【WWE】イオ、王者シェイナを失神させるも王座逃して豹変
“天空の逸女”紫雷イオがNXT女子王者シェイナ・ベイズラーと因縁決着のスチールケージ戦に挑んだ。
3度目の王座挑戦となるイオが金網への串刺しドロップキックやダブル・ニーと波状攻撃を仕掛けると、シェイナも金網を登るイオをキリフダ・クラッチで締め上げて白熱の攻防を展開。
試合中盤、イオがコーナーからのジャーマン・スープレックスでシェイナをマットに叩き付けて金網のドアへ向かうと、突如ジェサミン・デュークとマリーナ・シャフィールが介入してドアを閉めてしまう。
すると今度はイオが金網をよじ登ってエスケイプを狙うも、マリーナが再び阻止を狙うと盟友キャンディス・レラエが現れてイオを救援。
これで再びシェイナと一騎打ちとなったイオは金網トップからムーンサルトをシェイナに放ち、這いつくばってドアへ向かうも出口でシェイナのキリフダ・クラッチに捕まってしまう。
意識が遠のくイオだったが、ドアの扉でシェイナの頭部を攻撃して失神させると、なんとシェイナはそのまま場外に落ちてエスケイプに成功。
運に見放されたイオは悲願の王座にまたしても届かず敗戦した。試合後、この結果にイオはイラついて豹変。
「全部お前のせいだ。お前さえいなかったら私は勝っていた」と叫んでキャンディスをパイプ椅子で攻撃。さらにイオは「友達はいらない。カイリもいらない。誰も私の周りにいらないんだよ」と暴言を吐いて会場を後にした。