【DDT】初代O-40王者決定戦で高木三四郎とスーパーササダンゴマシーンが激突!大社長の重大発表を止められるのか?クロちゃんが松本都のヒザなめる!SHOW MUST GO ON~Wrestle Peter Pan 2019~

スーパーササダンゴマシンの凶器として同じ松竹芸能のクロちゃんが登場

クロちゃんは会見でも述べていたリスペクトする武藤殺法を繰り出す。シャイニングウィザード

からの必殺のヒザなめ!大社長のヒザ裏がモンスターの餌食になる

松本都にはブラッシングエルボー

からの執拗なヒザなめ!

まさか松本都もアイスリボンを退団して1発目にモンスターの餌食にかかるとは思わなかったことだろう

勝ち誇るクロちゃんに毒舌田中ケロリングアナが「どうせ闇営業なんでしょ?」とツッコむ

「シロちゃんです」と覇気なく答える黒川

怒ってリングインしてきた田中ケロを本日4人目のヒザなめで失神KOさせるクロちゃん

そのまま松本都を追いかけながら去っていくクロちゃん。DDTの歴史に舐めダルマの恐るべき痕跡をこれでもかと残した。

高木大社長お得意のプラケースが登場

ササダンゴに利用されるも

雪崩式ブレーンバスターでササダンゴをプラケースに落とす

たまらずササダンゴマシンはストロングverを投入

高木にマスクをはがされたストロングverはこの日、納谷幸男を倒した鈴木秀樹だった

高木大社長は強権発動し遂には個人情報を流出させる精神的ダメージ作戦へと移行

しかしこれに反発するDDT映像藩の今成夢人。社長が社員の個人情報を流出させる…こんな横暴は許せない!と逆に高木の携帯番号をビジョンで流出させてしまう

次々とかかってくるいたずら電話に苦しむ高木大社長。ストロングverに抑えさせ応対していくササダンゴマシン

ここで9番目のウェポンとして煽りパワポが炸裂

次ページ、スーパーササダンゴマシンと高木三四郎の絆に迫る熱きパワポが展開される

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3 4