【安納サオリインタビュー➁】正危軍での自分やプライベートの過ごし方、知られざる恋愛観、将来の夢を大胆告白!

人気女子プロレスラー安納サオリに迫るインタビュー前編に続いて後編をアップ。

7.21(日)大阪大会にてAWGシングル王者を防衛に成功。益々勢いに乗っているが、後編ではプレイングマネージャーである堀田祐美子からの教え、OZアカデミーにて暴走する正危軍での自分、プレイべートの過ごし方や知られざる恋愛について、また将来の夢など多方面に語ってくれたので必見の内容をご覧ください。

◆堀田祐美子選手について

ーーコーチ、師匠とも呼べる堀田祐美子選手について色々と指導して頂いていると思いますが振り返るといかがですか?

安納「堀田さんはとてもアクトレスガールズの事を考えてくれてますね。お父さんであり、お母さんでありという感じです」

ーー指導はどんな感じなんですか?

安納「気持ちでっていう風な感じですね」

ーーやっぱり気持ちの作り方、整え方みたいなところから、実際のトレーニングも含めて?

安納「そうですねー。怒られるんですよ」

ーーえっ、そうなんですか?

安納「はい、めっちゃ怒られます。家でシクシクよくしてます」

ーーそうですか、今もですか?

安納「はい今もです。でもそれは愛があっての怒りだと思います」

ーー堀田さんからはなんて呼ばれているんですか?

安納「サオリって呼ばれてます」

ーーサオリ、あんた全然できてねぇじゃん!みたいな感じですか?

安納「ホントそんな感じです。全然ダメだよ、そんなんでいいと思ってるの!はっ、はい…みたいな。家でうぇーん(泣)です」

ーー結構シビアに?

安納「めっちゃそうですね。でも私はけっこう自由に動くからそこに対してもしかられたりとかしますよ」

ーーそうですか

安納「そうです、落ち着けみたいな(笑)」

ーーリング上でも堀田さん怖いと思いますし、選手たちに檄(げき)を入れる場面もあり、聞いてる人たちもゾッっとする時もあるかと思います

安納「それもありますがでもめちゃめちゃカッコイイですよ。凄い色々なものを背負われて、リングに堀田さんが来られるとピシッとなりますし、でも戦ってて、一緒に組んでる時が凄い楽しいんですよ」

ーーそれは安心感というか、どしっと構えてらっしゃるからじゃないですかね

安納「そうですね。プライベートでもお世話になったりして凄く優しいです」

ーーお食事にいったりとか?

安納「食事に行ったり相談に乗っていただいたりとかするので色んな話をします」

ーーそうですか、そういう部分でも色んな刺激を受けて成長してきているという感じですね

安納「堀田さんから教わった事はちゃんとしっかりと自分の中では胸にある事が多いです」

ーーいい関係を築かれているという事ですね

安納「堀田さんがいなければアクトレスガールズは今ここまできていないと思うので凄く感謝しています」

 

⇒次ページ(正危軍の安納サオリ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事

Pages 1 2 3 4 5