【東京女子】伊藤リスペクト軍団が解散か?伊藤麻希が瑞希へのジェラシーを爆発!8.25後楽園で一騎打ちへ

伊藤リスペクト軍団が解散!?

20日、東京女子プロレスは板橋グリーンホールでTOKYO JOSHI 2019 SUMMER~Sunshine Carnival~を行った。事件が発生したのはセミファイナルの試合終了後。

試合後、マイクを握った伊藤麻希が「本日をもちまして伊藤リスペクト軍団は解散します」と宣言。

伊藤リスペクト軍団の瑞希「聞いてない」という言葉に対し、
伊藤は「ワタシも今、言いました。当然の反応だと思います。でもそもそももう活動していないので、伊藤リスペクト軍団がある意味があるのかなって。あなたはどう思いますか?」と聞くと


瑞希「あってもいいと思います。」と回答。これに激高する伊藤。

伊藤「嘘つけー!嘘だよ。おまえはさ、いつも人に合わせてばっかりで、そういうのやめたほうがいいと思うぞ。自分を捨てんな!One of themになるんじゃねぇよ!生きた証を刻めよ、プロレスラーなら!」と吼える。

瑞希が「わかってます。」と答えると

伊藤は「だったらもう解散しよう。伊藤リスペクト軍団なんか知ってる人、もういないでしょう。ほとんど。それにね! もうイヤなんだよ!わかる?あなたはタイトルマッチが決まっている。私は決まっていない!あたなはトーナメント優勝!伊藤は2回戦負け!物販は長蛇の列!伊藤はすぐ終わる!もう味方としてなんか見れないの!もうおまえは立派なライバルなんだよ。もう無理!無理なんだよ。憎しみがもういっぱいで!わかる?もう無理なの!」とプリンセスカップを優勝しグッズ販売でも人気の瑞希にジェラシーを大爆発させる。

更に伊藤は「憎しみを…消化できる職業…それがプロレスラーだとするのなら、伊藤は今あなたと良い試合が出来ると思います。8月…後楽園、伊藤麻希vs瑞希、やってやるよ!」と言い放ち、8・25の後楽園ホール大会での伊藤リスペクト軍団同士の一騎打ちが決定。

「首を洗って待っておけ!」と叫んで伊藤は瑞希に中指をつきたてた。

▼試合とその後のマイクのやり取りはこちらの動画で視聴可能

東京女子の当日の全試合やその他の試合が見たい方はDDT UNIVERSE VIDEOに登録を!

伊藤麻希に明日はあるのか?8.25決戦に乞うご期待!


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事