【ぽちゃじょ】マナ・コナーa.k.aまなせゆうなvsポチャミーター(P-800)2019.8.20 新木場大会を配信開始※動画あり

あの感動と興奮が帰ってくる!8.20新木場で行われたぽっちゃり女子プロレス『P2 トレインスポチャッティング』の第2試合で行われたぽちゃじょのエースまなせゆうな扮するマナ・コナーと樋口似のポチャミーター(P-800)の戦いがYouTubeにアップされた。

この戦いではBMIが一定値以上を超えるものを次々に抹殺していくポチャミーターがぽちゃじょの未来を担うマナ・コナーを暗殺しに来るという一戦。ぽちゃじょのエースとして監督今成との激闘を乗り越えたまなせゆうなの戦いぶりに期待が集まった。

【ぽちゃじょ】こんなに泣かされた興行はない!プロレスが感動ドラマになる可能性とは!?~8.20新木場 P2 トレインスポチャッティング~

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加