【DDT】高木三四郎が右目負傷で欠場!9.5浅草大会にはゴージャス松野が代理出場!

DDTの大社長・高木三四郎が右目を負傷して欠場することを発表した。それに伴い9月5日の浅草大会には代わりにゴージャス松野が出場することが発表された。DDTからのリリース内容は下記の通り

■9月5日浅草大会の高木三四郎選手の欠場を受けて、ゴージャス松野選手が代替に名乗り挙げ、参戦が決定しました。松野選手のコメント並びに変更後の全カードは以下の通りです。


ゴージャス松野「モデルジャパン東北大会50代クラスで準優勝。次は日本大会でグランプリを狙う!ただし、俺は今プロレスラーとしても50代を代表して戦っている!50代レスラーとして、もちろん獲らなければならないベルトもある!今波に乗っているこの俺様はDDTの全興行に参戦してもいいんだぜ!えっ、大社長が花やしき大会欠場だって?大社長の代わりは俺しかいないだろう!代わりに俺が入ってやるよ!」

〔変更カード〕
○高梨将弘&ゴージャス松野&真琴 vs 男色ディーノ&平田一喜&赤井沙希

〔既報カード〕
○DAMNATIONvsDISASTER BOX!
高尾蒼馬&遠藤哲哉&プーマキング vs HARASHIMA&上野勇希&吉村直巳
○DAMNATIONvsプロレスリングBASARA!
佐々木大輔&島谷常寛 vs 木髙イサミ&中野貴人
○竹下幸之介&勝俣瞬馬 vs MAO&朱崇花
○アントーニオ本多&コーディ・ホール vs 大鷲透&彰人
○坂口征夫&樋口和貞 vs 大石真翔&納谷幸男
○マッド・ポーリー vs 渡瀬瑞基

◆右目負傷で同大会を欠場する高木三四郎が、来場して挨拶をおこないます。

◆TBS系「あらびき団」でおなじみの芸人、マリリンジョイさんが前説でネタを披露し、リングアナウンサーも務める予定です。

【大会名】WEEKDAY ASAKUSA PARADISE 2019
【日時】2019年9月5日(木) 開場18:30 開始19:00
【会場】東京・花やしき内・浅草花劇場

【DDT】遠藤哲也とゴージャス松野がベストボディ・ジャパンで入賞!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加