【DDT】UMA軍団のチュパカブラがポコたんを襲撃!9.15両国KFC大会のアンダーマッチで高梨vsディーノの代理戦争が決定!コメント及び全カード

4月17日酒呑童子興行にて男色ディーノとタッグを結成した河童小僧withハル・ミヤコが、ガントレットタッグマッチで敗北した上、さらに試合後のバックステージでディーノがミヤコ女史の口に河童のエサのキュウリをねじ込む暴挙に出た。この復讐劇を待ち望んでいたUMA軍団からチュパカブラが、先日、ディーノ・プロデュースのゆるキャラ「ポコたん」を襲撃。

御茶ノ水道場でトレーニング中のポコたんは不意を突かれて流血した。これを受け、両者の強い意向により、9月15日高梨将弘主催興行のメインイベント、高梨vsディーノの代理戦争として、アンダーマッチで組まれることになった。ディーノ、ポコたん、さらにポコたんのセコンドにつく帯広さやかのコメント、ならびに全カード、直前情報は以下の通り。

男色ディーノ
「高梨もキレさせたかったんじゃないか? 勇気ねぇよな。キレさせない限り本質的には、勝てないよな」

ポコたん
「ポコは男色さんの清い心から産まれた妖精トド! したがって、負けるわけにはいかないトドよ!」

帯広さやか
「ポコポコポコポコポコた~ん! この度、プロレス界の大人気ゆるキャラを爆走するポコたんwith帯広になりました! この際ですので皆様、帯のことはオビたんと呼んでほしポコ。対するはUMA!? はぁ~嬉しポコ! 新人時代にUMA軍団と出会えたから今のオビたんがいるのでポコリン。 UMA軍団から学んだ事は今回ポコたんに全て注ぐよ! しかし、敵でも味方でもUMA軍団と同じ空間にいられるなんて…! ルールはボクシングルールですとな? はい! はい! オビたん、ボクシングと言えば! みんな大好きロッキーの大ファンです! 当日までにポコたんをポッキーに仕上げて、オビたんはトレーナーのミッキーからお名前頂戴して、おミキとしてUMA軍団を迎えうちます! ポッキーってなんだかすぐ折れそうですが、ロッキーのように強い心を持ったポッキーですから! 心を折れるものなら折ってみなさい! ポコポコポコポコポコた~ん! 売店、セコンド! たっくさん楽しいことが待ってる! みなさん素敵な一日にしましょう~! それでは15日よろしくお願い致します!」

〔追加カード〕
○第2アンダーマッチ~高梨将弘vs男色ディーノ代理戦争~グローブマッチ 3分3ラウンド
“南米の吸血獣”チュパカブラwithハル・ミヤコ vs ポコたんwith帯広さやか
○第1アンダーマッチ
彰人&勝俣瞬馬&島谷常寛 vs 松永智充&渡瀬瑞基&吉村直巳
※アンダーマッチは11:45頃より開始致します。

〔既報カード〕
○メインイベント
高梨将弘 vs 男色ディーノ

○Kagetora&坂口征夫 vs HARASHIMA&上野勇希

○両国式ガントレットタッグマッチ
<出場チーム>アントーニオ本多&里歩、星誕期&Ⅹ、さくらえみ&チェリー、猪熊祐介&MAO、大鷲透&平田一喜、竹下幸之介&ゴージャス松野、赤井沙希&駿河メイほか

○DAMNATION vs 高木三四郎

<ほか参戦選手>
ヤス・ウラノ

【大会名】高梨将弘主催興行~辿り来て、未だ肴は先の夢~
【日時】2019年9月15日(日) 開場11:30 開始12:00
【会場】東京・両国KFCホール
【席種】全席完売
※当日券の販売はございません。

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加