黒潮‟イケメン”二郎が武藤敬司のフライングツイートにより、幼馴染みとの結婚を発表!


武藤敬司Twitterのキャプチャー

5日、黒潮‟イケメン”二郎(フリー)は自身のTwitterにて幼馴染みとの結婚を発表した。

この発表は、レッスルワンの武藤敬司が自身のTwitterにて「イケメンの野郎が結婚するんだとよ。祝儀渡したけど、武藤家にはイタイ出費だよ。トホホ。さしあたって末長く幸せに!」とツイートしたことが予定より早い報告となった模様。

イケメンは「さしあたって、ある方のフライングにより予定より早く世に出てしまいましたが、自身の口でみんなにご報告させていただきます。この度、結婚しました!相手は小学校からの幼馴染です。これからも変わらずプロレスを頑張っていきますので、宜しくお願いします!」と結婚報告をツイートした。

来年よりアメリカに拠点を移すイケメンは今月で日本国内での活動を終えるが、試合やイベントでスケジュールも埋まっており、最終戦も31日のレッスルワン大阪大会と大人気である。

伴侶を得ての海外への挑戦となるが、日本が誇る‟明るい象徴”のイケメンの活躍に期待したい。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加