【WWE】カブキ・ウォリアーズがベッキー&シャーロットとのTLC戦を制して王座防衛

現地時間1215日にミネソタ州ミネアポリスのターゲット・ンターにてPPVTLC」が開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆カブキ・ウォリアーズがベッキー&シャーロットとのTLC戦を制して王座防衛

カブキ・ウォリアーズがメイン戦で宿敵ベッキー・リンチ&シャーロット・フレアーとWWE女子タッグ王座をかけたTLC戦で激突した。

序盤、ベッキー&シャーロットがいきなり襲い掛かると、シャーロットがカイリにビックブーツを放って攻め込めば、アスカはベイリーにヒップアタック、カイリも2人連携したパイプ椅子を使ったドロップキックをシャーロットに決めて反撃した。

さらにカイリはリング下から持ち出した消火器を噴射すると、アスカがベッキーをロープでラダーに縛り付けて数的優位の状況を作り出した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

しかし、カイリが解説席からインセイン・エルボーをベッキーに放つと、ベッキーは蹴りで迎撃してロープを自力で脱出。

さらにベッキーは竹刀攻撃からアスカをレッグドロップでテーブルごと破壊して激しい攻撃を繰り出した。

テーブル、ラダー、パイプ椅子が飛び交う白熱の攻防を展開した両チームだったが、終盤にベッキーがベックスプロイダーでアスカを投げ飛ばしてリングのラダートップまで上り詰めたが、最後はアスカがラダーに縛り付けたロープを引っ張ってベッキーを落とすと、ラダー上に吊るされたベルトを掴んでTLC戦に勝利。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

カブキ・ウォリアーズが強敵ベッキー&シャーロットとの激闘を制してWWE女子タッグ王座の防衛に成功した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加