【スターダム】1.9『 スターダム9周年記念日 』対戦カード決定!赤いベルト岩谷麻優vs渡辺桃!白いベルト星輝ありさvs林下詩美!ゴッデスにジャングル叫女&小波vsビー&ジェイミー

2020年1月19日(日) 、東京・後楽園ホールにて開催する『スターダム9周年記念日』の一部対戦カードが決定した。主要カードは下記の通り

スターダム9周年記念日
日程:2020 年1 月19 日(日) OPEN 10:45 / START 11:30
会場:東京・後楽園ホール

◆ワールド・オブ・ スターダム選手権試合 30分1本勝負
〈王者〉 岩谷麻優 MAYU IWATANI
VS
渡辺桃 MOMO WATANABE〈挑戦者〉

◆見どころ 『女子プロレス大賞』に続き『スターダム ・ アワード 』MVPも受賞した岩谷麻優が、若手実力派・渡辺桃の挑戦を受ける。イッテンヨン出撃も決まり勢いに乗る岩谷に渡辺がどこまで迫れるか。

◆岩谷麻優のコメント 「渡辺桃とは何度もシングルが決まりながら試合が流れてしまったり、自分が先輩なのにきっちり勝てたことがなかったので、今回は30分間しっかり使って完全決着を見せたいと思います。後輩だけど遠慮なく潰しに行きますので、渡辺桃も覚悟を持ってかかってきてください」

◆渡辺桃のコメント 「私がこのベルトに挑戦するのは3回目なのですが、三度目の正直、ここで岩谷麻優から“赤いベルト ”を獲って、2020年は皆さんに新しい景色をお見せします!」


◆ワンダー・オブ・スターダム選手権試合 30分 1本勝負
〈王者〉 星輝ありさ ARISA HOSHIKI
VS
林下詩美 UTRAMI HJAYASHISHITA〈挑戦者〉

◆見どころ 必殺のブラジリアンキックを武器に白いベルト V9の防衛記録を持つ星輝ありさに、柔道仕込みの パワーと体格で勝る林下詩美が挑む。デビュー2年目ながら大器を予感させる林下に星輝は貫録を見せたいところ。

◆星輝のコメント 「林下には『5☆STAR GP』での直接対決で負けているので、早く復讐を完了させたい!という気持ち。2年目でタイトルをたくさん獲ってはいるけど、彼女がプロレスで何を見せたいのかが私には伝わってこない。それを私との試合で知りたいし、さらに白いベルトの価値も上げていきたい。魂のぶつかり合い、命を削るような試合に付き合ってくれるか、そこも見極めたいです」

◆林下のコメント 「“白いベルト”ワンダー・オブ・スターダム王座に挑戦することが決まって、今の気分は最高です。星輝 ありさには『 5☆STAR GP』で私がキッチリ3カウントで勝利しているので、もちろん1月19日も結果は変わりません。私が “白いベルト”を腰に巻く姿をぜひ楽しみにしててください」

◆ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合/30 分1 本勝負
〈王者チーム〉ジャングル叫女 JUNGLE KYONA &小波 KONAMI
VS
〈挑戦者チーム〉ビー・プレストリー BEA PRIESTLEY & ジェイミー ・ヘイター JAMIE HAYTER

◆シングルマッチ
花月 KAGETSU VS 中野たむNAKANO, Tam

【スターダム】12.24 後楽園『STARDOM YEAR END CLIMAX 2019』<全試合結果>赤いベルトを岩谷が白いベルトを星輝が防衛!木村花とジュリアの因縁対決は決着つかず!葉月が大江戸隊対決で引退試合!アーティストはQQが防衛

【スターダム】大江戸隊の花月が引退を発表!1.26大阪大会がスターダムにおけるラストファイト!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加