【WAVE】4.26(日)YouTubeチャンネルにてWAVE vs Marvelousのオンライン対抗戦を配信!

プロレスリングWAVEは4.26(日)にYouTubeプロレスリングwaveチャンネル本物でWAVE vs Marvelousのオンライン対抗戦を配信することを発表した。

この対抗戦は24日、彩羽匠のTwitterにて自粛期間の第2、第4日曜日にマーベラスが道場マッチのライブ配信が発表されたことに、WAVEの二上会長が「ちょっとちょっとちょっと!第4日曜日って、我々仙台で対抗戦する予定の日じゃない!対抗戦やりましょうよ」と呼びかけた。

26日はWAVE仙台大会で対応戦を行う予定だったが新型コロナウィルスの影響により中止になっていた。

これに彩羽は「GAMIさん、お疲れ様です。そうなのです。本当だったら仙台だったのですが、、た、対抗戦やっちゃいますか?でもでも、、自粛期間中です」と応えると二上会長は「テレワーク対抗戦やろうよ」と持ちかけて決まったものだ。

メンバー決定までのやり取りなどは下記のツイートを参照▼



日時:4・26(日)15:00スタート
YouTubeチャンネル「プロレスリングwaveチャンネル本物」
URL:https://www.youtube.com/channel/UCN15uqo0aDLekynuFT14t0g

オンラインで対抗戦勃発!

逆野球拳(負けたらコスチュームの上にジャージを着ていく)で決定。

◆wave出場選手
桜花由美、宮崎有妃、旧姓・広田エリザベスさくら、野崎渚、HIRO’e

◆Marvelous出場選手
KAORU、門倉凛、桃野美桜、神童ミコト、響

◆問い合わせ
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加