【WWE】アスカ、ナイアとの再戦勝利で2日連続の王座防衛

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

アスカ、ナイアとの再戦勝利で2日連続の王座防衛

明日の女帝こと王者アスカが抗争を展開する大女ナイア・ジャックスとロウ女子王座をかけて再び激突した。

昨日のPPVバックラッシュ」での王座戦が両者リングアウトと不完全燃焼で終わったアスカは「もっとワシを怒らせてくれよ!そしたらもっと簡単に仕留められるんじゃ。私が終止符を打つ!」2日連続となるナイアとの王座戦へ意気込んだ。

試合序盤、アスカはゴングと同時にドロップキックで先制して飛び付きアームバーやチョークスリーパーで攻め込むと、ナイアもクローズライン3連打や場外でパワーボムを放って反撃

試合終盤ではナイアがヘッドバッドから必殺のサモアン・ドロップを炸裂させたが、アスカの足がロープ外に出てカウント回避となると、ナイアがこの判定に抗議してレフェリーを突き飛ばしてしまう。

するとこの隙にアスカがレフェリーと揉めるナイアを背後から捕まえるとそのまま丸め込んで3カウント。

アスカはナイアとの再戦にしっかり勝利して2連続となるロウ女子王座防衛に成功した。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加