【WWE】フレアーが背後からクリスチャンにローブロー!オートンが非公認戦でクリスチャンをKO

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

レジェンドキラーオートンが非公認戦でクリスチャンをKO

PPV「バックラッシュ」でエッジを破ったレジェンドキラーランディ・オートンがロウ・オープニングに登場した。

オートンは史上最高のレスリング戦を制して最高のレスラーになった。エッジのおかげで再びレジェンドキラーになれたことに感謝しているよ。エッジは復帰までまた9年かかるだろうがなと言って試合を振り返ると、そこへエッジの盟友クリスチャンが現れた。

クリスチャンは「お前は最低な男だ。エッジは諦めることはない」と非難すると、オートンは「お前ももう1試合したいだけだろ。試合の許可が出ていないなら俺と非公認戦はどうだ?受けなければただの臆病者だな」と挑発してその場を後にした。

この対戦要求にクリスチャンが覚悟を決めて受諾するもリック・フレアーが試合前にやめるように説得。しかし、クリスチャンが試合を強行すると、なんとフレアーが背後からクリスチャンにローブローを放ってしまう。

この状況にもオートンは容赦なくパントキックをクリスチャンに叩き込んでピンフォールを奪取すると、試合後には「すまない。こんなことしたくなかったのになぜここに来たんだ。これはお前のせいだ」と複雑な心境を露わにした。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加