【WWE】アスカがPPV「サマースラム」の王座2連戦を前にベイリー&サーシャを襲撃


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間8月22日、フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターにてスマックダウンが行なわれ、“明日の女帝”アスカが王座2連戦に挑むPPV「サマースラム」を前にベイリー&サーシャ・バンクスを襲撃した。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

2冠王者コンビのベイリー&サーシャがリングでインタビューを受けると、どちらが先にアスカと対戦するか議論となったところでナオミが登場。

対戦順を決めるべくナオミとベイリー&サーシャがビート・ザ・クロック・チャレンジで対戦することが決定すると、先に対戦したサーシャはバンクステートメントをナオミに決めて3分39秒でタップ勝ち。

続くベイリーは3分39秒内にナオミにリアビューを決められて敗戦となると、この結果、「サマースラム」ではベイリーが先にアスカと対戦することが決定した。

するとそこへアスカ本人が笑いながらステージに登場すると「ワシは興奮してんねん。サマースラムではワシがそれぞれのタイトルの女帝となる」と2冠奪取を宣言して花道でサーシャにハイキック、リングではベイリーにスライディング・ニーを放って襲撃。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

王座2連戦を前に2人を蹴散らしたアスカは余裕のダンスを披露してリングを占拠した。

ベイリー対アスカのスマックダウン女子王座戦、サーシャ対アスカのロウ女子王座戦が行われるPPV「サマースラム」は日本時間8月24日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加