【SEAdLINNNG】<本日開催>世志琥&Sareeeのライバルタッグがついに始動!空中分解の可能性も…!?

SEAdLINNNGは20日、東京・新木場1stRINGで「SEAdLINNNG~SHINKIBA NIGHT!~」を開催する。

本日の大会ではついに因縁のライバル同士がタッグ結成へと繋がった。

〝最恐スイーツ女子〟として、また団体最高峰のSEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championである世志琥、そしてWWE渡米前のSareeeの強力タッグである。

2人は紙面上やSNSでの舌戦の末、14日と24日にシングル戦で激突。

初戦に勝利したのはSareeeで、世志琥に罰ゲームとして自らの顔を模した“Sareeeちゃんクッキー”を焼かせた。

続く2戦目はビヨンド・ザ・シーシングル王座を懸けて激突し、勝利した世志琥がSareeeに「“世志琥ちゃんクッキー”を焼けよ?」と突き付けていた。

律儀にもその要求を飲んだSareeeが世志琥の“オリジナルちゃんこ”の動画撮影に乱入。「この間の約束のクッキーを作ってきたんだけど、食べてくれない?」と言い出した。

最初は「タイミング悪すぎだろ」「ほんとに作ったのかよ。買ってきたんじゃねえのか?」といぶかしがっていた世志琥だが、封を開けると自身の顔を模した意外と完成度の高いクッキーにまんざらでもない様子。

「ええー。なにこれ。マジで作ったの?うちの顔かよー?」と笑みを浮かべ、一口かじって「まあまあだな。うまいうまい。やるじゃねえか」と一気に上機嫌になった。

するとSareeeは「新木場あるじゃん。タッグ組む人未定でしょ。私入るわ、そこ。私、渡米しちゃうから組みたいと思う。入れて、そこ」と20日の東京・新木場1st RING大会でアジャ・コング(50)&花穂ノ利(20)組と対戦する世志琥のパートナーに名乗りを上げた。

宿敵の勝手な要求にさすがの世志琥も反対…かと思いきや「これ着ろよ」と世志琥の顔がプリントされたエプロンをプレゼントだ。

これにSareeeが袖を通してまさかの“和解”が成立。

その後、そこに居合わせた高橋奈七永(41)も「タッグ結成?組めばいいじゃん」と軽い感じでゴーサインを出して新木場大会でのタッグ結成が決まった。

  

【10・20新木場大会 当日情報!】

2020年10月20日(火)19:00 START 18:30 OPEN

「SEAdLINNNG~SHINKIBA NIGHT!~」

東京・新木場1stRING

 

【全決定カード】

〈メインイベント タッグマッチ 30分1本勝負〉

世志琥&Sareee  vs  アジャコング&花穂ノ利

〈第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負〉

中島安里紗&藤本つかさ(アイスリボン)&星いぶき(アイスリボン)

vs

真琴&朱崇花&山下りな

〈第2試合 タッグマッチ 20分1本勝負〉

水波綾&海樹リコ

vs

優宇(EVE)&笹村あやめ(2AW)

〈第1試合 ハイスピードシングルマッチ 20分1本勝負〉

つくし(アイスリボン) vs    小林香萌

※オーバーザトップロープルール採用

※レフェリー 南月たいよう

【新グッズ】

⚪︎中島安里紗ポートレート(NO.87)   ¥1,000

⚪︎ベストフレンズ(中島安里紗&藤本つかさ)ポートレート ¥2,000

 

▼こちらもご覧下さい。

【世志琥インタビュー】ストレス解消はスイーツ作り!Sareeeや岩谷麻優、飯伏幸太との関係にも言及!極上で究極のレシピ本「世志琥の極上スイーツを作りやがれ!」発売記念

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加