【新日本】永田裕志がジョン・モクスリーからのビデオレターに返答!永田「だからお前はハナタレ小僧なんだよ!顔洗って出直してこい」

15日、新日本プロレスの永田裕志がIWGP USヘビー級王者のジョン・モクスリーに対してビデオメッセージを公開した。

永田に対してはモクスリーから今月5日に、IWGP USヘビー級の次期挑戦者として永田裕志を逆指名するビデオメッセージが送られてきていた。今回はこのメッセージへの返答となるものだ。

永田「ミスタージョン・モクスリー、この永田裕志に対戦表明。『さすがに強い男は誰かわかってるな~』と一瞬思ったが『オマエのリボルバー持ってこい』?だからお前はハナタレ小僧なんだよ!プロレスのリングにリボルバーなんて小道具は必要ない。裸一つで戦うのがプロレスラー。その辺しっかりと覚えて、顔洗って出直してこい!ゼアッ!」

果たしてこの2人の決着はいつ・どこで・どの様にしてつくのか。目が離せない。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加