【OZアカデミー】無差別級次期挑戦者決定トーナメント決勝!正危軍とMK4がキャプテンフォールマッチ!9.12新宿FACE全対戦カード決定!

OZアカデミー女子プロレスは12日、東京・新宿FACEにて『OZ 25th~ONE SHOT ONE KILL~』を開催する。

メインイベントでは、5日の名古屋大会で行われたOZアカデミー認定無差別級選手権次期挑戦者決定トーナメントにて決勝に勝ち上がった優宇と安納サオリが激突。勝者が王者・雪妃魔矢に挑戦となる。

また、正危軍とMK4が6人タッグで対決するが、尾崎が「普通にやってもつまんないだろ」とキャプテンフォールイリミネーションマッチで行われることになった。

OZアカデミー女子プロレス新宿大会 OZ 25th~ONE SHOT ONE KILL~
日時:2021年9月12日(日)17:30開場/18:00試合開始
会場:東京・新宿FACE

■メインイベント:OZアカデミー認定無差別級選手権次期挑戦者決定トーナメント決勝戦 シングルマッチ時間無制限一本勝負
優宇 vs 安納サオリ

■第三試合:6人タッグキャプテンフォールイリミネーションマッチ 時間無制限
加藤園子&AKINO&関口翔 
vs 
雪妃魔矢&尾崎魔弓&桜花由美

【キャプテンフォールイリミネーションマッチのルールについて】
両チームが事前に設定したキャプテンからフォール、ギブアップをとった時点で勝負が決着する試合形式。キャプテンがフォールまたはギブアップを奪われると、たとえ他の選手が残っていても敗北となり、逆にキャプテン以外の選手がフォール・ギブアップを奪われた場合、その選手は失格となるが試合は続行となる。今回の試合のキャプテンは各チームより当日発表される。

【尾崎魔弓からのコメント】
「MK4との試合なんてマンネリだし、普通にやってもつまんないだろ。どうせだったらキャプテンをフォールするまで終わらないキャプテンフォールマッチでやってやるよ!どうだお前ら面白いだろ!まぁどんなルールでも結局正危軍が勝つんだけどな」

■第二試合:シングルマッチ30分1本勝負
米山香織 vs 山下りな

■第一試合:タッグマッチ20分1本勝負
倉垣翼&青木いつ希 
vs 
アジャコング&花園桃花

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加