【SEAdLINNNG】高橋奈七永&松本浩代インタビュー!10.13後楽園大会カウントダウン企画

SEAdLINNNG10・13後楽園大会カウントダウン企画として注目試合に向けての直前インタビューをお届けする。第2弾は田中将斗&優宇と対戦する現ビヨンド・ザ・シータッグ王者組の高橋奈七永&松本浩代。2人に共通質問をぶつけた。

(高橋奈七永編)

Q 試合直前、今の心境は?

A 最近は自分のなかで変に自問自答してる事が多かったのですが、強い相手を求める、という単純なところにスカッといけた感じ。これは松本浩代とタッグチャンピオンになったからかもしれない。

松本は「SEAdLINNNGに出てる意味は〝THE・闘い〟を求めてるからだ」って言ってたから。

単純なところに私もかえれたのかも。

Q このタッグマッチが発表された時はどう思いましたか?

A よっしゃー、パッションだー!

田中将斗にリベンジするぞー!

なんならタッグのベルトに挑戦してこいやー!

優宇ー、自分を出してこいよー!

ってかんじ!

Q 優宇選手はともかく、田中選手の参戦には驚きました。いかがですか?

A 女子の中に1人だけの男子。それでも“面白そう”という嗅覚で受けてくれるのがさすがだなと思いますよ。

Q どんな戦いになりそうですか?

A 全てを【開放】する闘い。

Q 警戒している点や作戦などはありますか?

A 田中将斗選手のエルボー、パワーは全てヤバイ。

そして優宇とは実はほぼ対戦したことがないので、あのプロレスラーらしいすてきな身体から繰り出される技を見極めるのが必要だなと思ってる。

そして毎度だけど松本浩代とのタッグワークも不安はあるよね(笑)。

Q タッグ王者としての出陣ながら今回はノンタイトル。その辺はどうでしょう?

A 今回タイトルかけたっていいんですよ! こちらは!

Q 今後の防衛戦に関して考えていることはありますか?  

A はい、私自身考えてることがあるので当日発表したいです。

松本には何も言ってないけど!笑笑

Q 松本選手との連係などは改めていかがですか?

A めっちゃ息ぴったりだよね!

8月の後楽園のとき、びっくりしたから! キャリアの成せる技だね。

Q またどんなタッグチームを目指しますか?

A 私たちが隣に立った事で必然的に今回の闘いのように新鮮味のある顔合わせになるので、キャリアがあるからこその、色褪せない闘いができるチーム、かな。

Q 最後に改めて意気込みをお願いします。

A さっきも言ったけど、大切なお知らせもあるので! この瞬間にしかない場面、場面を皆さまにお届けしたいです。

生の闘いに飢えてる方、ぜひシードリングに来てください!

(松本浩代編)

Q 試合直前、今の心境は?

A とにかく田中選手との対戦というのに、戦場にでも行くような……戦場には行ったことないですけど、それだけ経験したことないような気持ち。

無事に帰れるとは思ってないけど、勝利しなきゃ「死ぬな…」みたいな。

Q このタッグマッチが発表された時はどう思いましたか?

A 何を考えてるんだシードリング!!!!!笑

Q 優宇選手はともかく、田中選手の参戦には驚きました。いかがですか?

A 何を考えてるんだシードリング!!!!!(2回目)笑

でも高橋奈七永とタッグを組み「THE 闘い」を求めていたのは事実なので、これは願ったり叶ったりなチャンスかな、と思ってます。

Q どんな戦いになりそうですか?

A「弾丸」「白熊」「冷蔵庫」「ゴジラ」の大戦争。正直どうなるかわからない。

でもみんなガッツリやり合いたいと思ってると思う。

Q 警戒している点や作戦などはありますか?

A 前に高橋奈七永が田中選手とのシングルで記憶がぶっ飛んだと聞いているので、私はぶっ飛ばないようにしたいし、なんなら逆にぶっ飛ばしたいなと思ってます。

Q タッグ王者としての出陣ながら今回はノンタイトル。その辺はどうでしょう?

A 私はタイトルマッチは乱発しなくても良いと思ってます。タイトルマッチではなくても、こうしてタッグチャンピオンになれたからこそ出会えたのが今回の闘いだと思う。

Q 今後の防衛戦に関して考えていることはありますか?

A 松本浩代と高橋奈七永のタッグ。

「私達なら勝てる」というタッグチームはいるのでしょうか??

いるならウェルカム!!

もしいないのなら、今回のような出会ったことのない敵を探し求めていくのも楽しいかなって思ってます! ナナエには何も言ってないけど(笑)。

Q またどんなタッグチームを目指しますか?

A 過去は対角にいることが多かった高橋奈七永。

タッグチームといえども私達は2人で1つになる必要がないかな、と! 

お互いに「自分が1番」と思っていると思うので(笑)。

ライバルには出会いたいけど、「敵無し」にもなりたい。やるならとことん!!!

Q 最後に改めて意気込みをお願いします。

A ここまで「何を考えてるんだ、シードリング!!!!(良い意味で)」と思ったことはないのではないでしょうか!

闘う前からスーパーアドレナリンマックス!!!!

タッグチャンピオンになって初戦!

負けるわけにはいかない!

田中将斗!! 優宇!!

ぶっこわすぞーーーーー!!!

SEAdLINNNG~後楽園ホール大会~
【日時】2021年10月13日(水) 開始:18:45
【会場】 東京・後楽園ホール

〈第1試合 海樹リコBEAST KID5番勝負 シングルマッチ20分1本勝負〉
DASH・チサコ(センダイガールズ) vs 海樹リコ

※初シングル

〈第2試合 ハイスピード3WAYマッチ20分1本勝負〉
Leon(PURE-J) vs 駿河メイ(我闘雲舞) vs AKARI(PURE-J)
※スペシャルレフェリー 中西百重

〈第3試合 8人タッグマッチ30分1本勝負〉
真琴&まなせゆうな(ガンバレ☆プロレス)&朱崇花&※調整中
vs 堀田祐美子(T‐HEARTS)&山下りな&青木いつ希(ショーンキャプチャー)&川畑梨瑚(T‐HEARTS)

〈セミファイナル スペシャルタッグマッチ30分1本勝負〜SUPER PASSION!!!〜〉
高橋奈七永&松本浩代 vs 田中将斗(ZERO1)&優宇(EVE)

〈メインイベント シングルマッチ30分1本勝負〜The History〜〉
中島安里紗 vs 中森華子(PURE-J)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事