【SEAdLINNNG】11・10新木場大会「THE BEYOND TAG TOURNAMENT」準決勝進出4チーム各選手コメント

SEAdLINNNGの11.10新木場大会でタッグトーナメントの準決勝に進出した4チームがコメントを述べた。

【Violence Princess】


ー中島安里紗コメントー
いよいよ明日はタッグトーナメント準決勝!
中森華子主導で始まったこのタッグですが、今はお互いにお互いが必要。
私はなにより年末のBTS二冠戴冠に向けて。
一足先にデイリースポーツ認定女子タッグ王座を2人で巻いて、12.29に繋げるつもり。
そのためにも、やっぱり明日の準決勝で弾みをつけます!
対戦相手の米山香織と優宇は人を野蛮人だとかゴリラだとか好き勝手言いやがって!!
明日はこの怒りをリングで爆発させます。
逃がさないから覚悟しろよ!

ー中森華子コメントー
6年ぶりのタッグ結成。
中森中島だけに、なかなか良いタッグだったと実感したし、わたしの目に狂いは無かった!タッグ名も入場曲も何にも記憶が無いけれど。
覚えている事が1つだけ。
「私達が組むこと。生かすも殺すも私達次第。」
中島安里紗の言葉です。
生かせる日がやっと来たのです!
あの日の忘れ物を2人で取りに行きます。
そのためにも明日は米山&優宇組というモンスター組を倒します!
因みに優宇選手とは初対戦!
次の日は、わたしのおかげでPURE-Jのリングでデイリースポーツのベルトに挑戦が決まっています。欲しいものは必ず手に入れてやるから!二冠チャンピオンへの道を見届けてください!
Violence Princessに痺れるが良い!

【米山香織&優宇】


ー米山香織コメントー
ゴキゲンレスラー米山香織です!
久々参戦のSEAdLINNNGでタッグトーナメント出場!
パートナーはいつも組んでる優宇ちゃん!わふわふ!
シード枠でラッキーだと思ってたら、野蛮人チームが勝ち上がってきちゃったよ!ピンチ!!
野蛮人の殺人エルボーだけはなんとか回避して、決勝に駒を進めるぞっ( ‘Θ’ )

ー優宇コメントー
皆さんこんばんは、優宇です😆
明日はトーナメント初戦!
バイオレンス野蛮プリンセスとの対決、米山さんと力を合わせて勝利に繋げます!!!メインはシードリングのリングをゴキゲン色に染めちゃうよ!明日も熱い応援、よろしくお願いします!

 

【ラス・フレッサ・デ・エゴイスタス】


ー真琴コメントー
うーーー。まさかのラスエゴ対決、、、できるなら決勝で相見えたかった二人。
正直胸中は複雑ですね、、、
…それでも、同門の後輩を踏み台にしてでも
このトーナメントに優勝したい。
ふたりに恨みは何もないけど蹴り飛ばします。

ー朱崇花コメントー
ラスエゴ=綺麗、高身長美女、色気抜群、強い、インテリって印象強いかもけどさ💦😜
ちっちゃくて可愛い2人にはあまりその要素ないかもけどさっ💦
『ラスエゴの二番煎じ』って言われちゃったら私がわざわざ勧誘した意味がない。
他人はどうでもいい私が珍しく重宝してる2人なの。
私は心を鬼にしてお前らと向き合うからさ、、
君らも鬼になれ!

【ラス・フレッサ・デ・エゴイスタス〜前前前世双子タッグ〜】


ー笹村あやめコメントー
2AW 笹村あやめです!
リコとのタッグは組む度に収穫があり、発見もあります!我々は育ち盛り伸び盛りなんです!!!今回はユニット内対決…、簡単に勝つとも負けないとも発することの出来ない強敵です…。ですが!!!松本浩代との約束果たすためにも必ず勝ち上がり、そしてベルトに挑戦します!!!勢い!!!シード権を得た時から乗っているこの勢い!!!我々はこの勢いにのってラスエゴ対決を制します!!!最後まで立ち続ける!!!

ー海樹リココメントー
明日はSEAdLINNNG新木場大会!自分の対角に居るのは、11ヶ月ぶりの対戦の真琴と朱崇花。隣にはあやめさん!!
完全にラスエゴしかいない、ラスエゴ対決のセミファイナル!!自分の成長した姿を真琴と朱崇花に身をもって感じてもらった上で自分がこの試合勝ちますよ。
今、自分の目に映ってるあの2人は、対角に居た、嫌いで嫌いで仕方がなかった時の2人にしか見えてない。朱崇花のツイートを見てもっとムカついた。”ラスエゴといえば我々”その言葉が1番悔しくてムカつくんだよ。自分の狙いは変わらず朱崇花。人をムカつかせる天才、朱崇花を自分がぶっ潰します。皆様を会場でお待ちしております!

 

「THE BEYOND TAG TOURNAMENT」

《開催日程》
■11月10日(水)東京・新木場1st RING(準決勝2試合)
■11月26日(金)東京・新木場1st RING(決勝戦)

10・27新木場で開幕したタッグトーナントの1回戦が行われ、中島安里紗&中森華子、前タッグチャンピオンチームの真琴&朱崇花がそれぞれ準決勝に駒を進めた。11・10新木場では中島組がシード枠の米山&優宇、真琴組が同じくシード枠の笹村&リコと準決勝を戦う。果たして勝負の行方は!?

ー決定全カードー

〈メインイベント タッグトーナメント 準決勝① 30分1本勝負〉


中島安里紗&中森華子(PURE-J)
vs
米山香織&優宇(EVE)〈シード枠〉

〈セミファイナル タッグトーナメント 準決勝② 30分1本勝負〉


真琴&朱崇花
vs
笹村あやめ(2AW)&海樹リコ〈シード枠〉

〈第2試合 タッグマッチ 20分1本勝負〉


堀田祐美子(T‐HEARTS)&川畑梨瑚(T‐HEARTS)
vs
松本浩代&永島千佳世

〈第1試合 シングルマッチ20分1本勝負〉

青木いつ希(ショーンキャプチャー)
vs
大空ちえ(PURE-J)
※大空ちえ選手SEAdLINNNG初参戦

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加