【新日本】石森がヒロムとの25分超えの激闘を制す!デスペラードはイーグルスに辛勝!無法ファイトのSHOはDOUKIを撃破し単独首位!『SUPER Jr.28』<11.27藤沢:全試合結果>

新日本プロレスは11月27日(土)、神奈川・藤沢市秋葉台文化体育館で『WORLD TAG LEAGUE 2021 & BEST OF THE SUPER Jr.28』第10戦を開催。

今大会では『BEST OF THE SUPER Jr.28』の公式戦の6回戦を含む、全7試合が行われた。

メインの公式戦では高橋ヒロム(3勝1敗1分け)と石森太二(3勝2敗)が対戦。

25分を超える激闘を制した石森はマイクを手に取り「新日本ジュニアは、エル・デスペラードと、高橋ヒロムだけじゃねえんだよ、オイ!前も言ったけど、あらためて言う。オイ、オレを見ろ。オレがジュニアの強さ!凄さを!見せつけてやるよ。It’s Reborn!」とアピールを行った。

※全試合結果&試合後バックステージコメント全文掲載

『WORLD TAG LEAGUE 2021 & BEST OF THE SUPER Jr.28』
日時:2021年11月27日(土) 16:30開場 18:00開始
会場:神奈川・藤沢市秋葉台文化体育館
観衆:988人

<試合結果>

▼第1試合 10分1本勝負
中島 佑斗 △
vs
大岩 陵平 △
10分00秒  時間切れ引き分け

■試合後バックステージコメント

中島「クソーッ……ああ、クッソーッ! あと少しで仕留めれるかと思ったけど、今日もドローだった。クソッ……早く勝って、早く勝って言いたいことがあんだよ。早くヤングライオンで1番になって、そっから言いたいことがあんだ。まだまだ足りないな。もっと強くなって俺が1番に勝ってやる」
 
 

大岩「12月4日(甲府大会)に、鷹木信悟さんとシングルマッチ(組まれて)ありますが、それまでになんとしても1勝……1勝……。クソッ……今日も、クッソーッ……最後、追い込まれましたが、まだまだ試合はありますので、残りの試合、少ないですが、絶対自分が勝ってみせます。ありがとうございました」

 

▼第2試合 30分1本勝負
「BEST OF THE SUPER Jr.28」公式戦
田口 隆祐 〇(3勝3敗=6点)
vs
金丸 義信 ×(4勝2敗=8点)
10分13秒  横入り式エビ固め

■試合後バックステージコメント

田口「(※ヒザをガクガクさせながらコメントスペースへ現れ)ヒザが……ヒザが笑っていうこときかねぇや。

ダメだ……。ヒザが笑って……いうこときかねぇ……。チクショー……金丸……。

次はDOUKIか……次はDOUKIか……(※と言いつつ、ヒザをガクガクさせながら立ち去る)」
 

金丸「(※股間を押さえながら現れ)クソッ……オイ、なんだあれ!? 狙ってんだろ、あいつ!? たまたまだ!? オイ、違うタマだろ、狙ったの、オイ。

 

(※苦悶の表情を見せ)ああ、痛ぇな、オイ。チキショー!(※と言いつつ、股間を押さえながら立ち去る)」

 

▼第3試合 30分1本勝負
「BEST OF THE SUPER Jr.28」公式戦
DOUKI ×(2勝4敗=4点)
vs
SHO 〇(5勝1敗=10点)
11分37秒  レフェリーストップ

■試合後バックステージコメント

SHO「(※レンチを手に、左の首筋を手で押さえながら)オイ、見てのとおり、圧勝だ。“悪”を倒したぞ。圧勝だ。あんなヤツ倒すのにな、3秒もいらねぇんだ。

オイ、ふざけんな。この前の試合(11.24後楽園)もよ、俺が勝ったのによ、誰が勝手に負けたことになってるじゃねぇか。ふざけんな。俺、被害者だぞ。なんで勝手に負けたことになってんだよ。ほかの見てるヤツの目はごまかせても、俺の目はごまかせねぇぞ。俺の勝ちだ。

まぁ、どうせ、どうせだ、優勝するのは俺だ。ほかのカカシどもには、少なすぎるハンディだ。優勝もちろん、残りも全部、圧勝どころか、全員束でかかってきても、俺には勝てねぇ。オイ、見とけ、残りも全部、圧勝だ。カカシども……」
 
※DOUKIはノーコメント

 

▼第4試合 30分1本勝負
「BEST OF THE SUPER Jr.28」公式戦
マスター・ワト ×(2勝4敗=4点)
vs
YOH 〇(2勝4敗=4点)
14分58秒  DIRECT DRIVE→片エビ固め

■試合後バックステージコメント

YOH「(※自分で拍手しながらコメントルームに入ってくる。何度も小刻みにうなずいて、大きく息を吐き)ワト、ありがとう……」
 
 

ワト「(※若手に肩を借りて引き揚げてくる。コメントルームまで運ばれると、崩れ落ちるようにヒザを着き)なんだっけ!? なんだっけ!? ……次はあいつか……次はあいつか……」

➡次ページ(後半戦)へ続く

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3