【2代目プ女子部長 ツジ・ルイス】〜自己紹介と今年のプロレス写真〜

皆様初めまして!
ツジ・ルイスと申します。

この度こちらの記事で発表させていただいた通り
初代白川未奈さんに続き2代目プ女子部長を襲名させていただくことになりました✨

私は小学生の頃に棚橋弘至選手を観てからプロレスに興味を持ち
今年の現地観戦は34件予定!
現地で試合を撮影しながら応援するのを楽しみにしているスタイルです。

好きが高じてプロレスをもっと広めたい・盛り上げたいという気持ちが強くなり
ミス東スポ2021に挑戦し、グランプリ獲得。
この度プロレスTODAY様とご縁あってプ女子部長として盛り上げる活動をしていきます!

現在の最推し選手はDDTのヨシヒコ選手

まずはプロレス好きのみなさんに認められ、より広いシーンにプロレスを広めていきたいと思います
応援よろしくお願いいたします。

最後に私の今年のお気に入り写真を数枚載せておきます。

20210104新日本プロレス at 東京ドーム
ベルトを掲げる内藤選手が男前すぎて一生忘れられないシーン

 

20210306新日本プロレス at 岡山ジップアリーナ
今年行った興業で一番遠かったのがこの岡山。SANADA選手のシングルメインを見たかったので頑張りました。でもまさか会場が水銀燈で例のヤツ観れなかった・・・

20210915LEGACY at 後楽園ホール
レジェンド達が集まった試合。藤波選手・新崎選手・越中選手・阿部選手
阿部選手このメンバーで選ばれるのが何よりすごい・・・

 

20211103 DDT at 大田区体育館
推しであるヨシヒコ選手がベルトを奪った瞬間!感動した。

 

ツジ・ルイス

147㌢|笑ってもらえる芸術家が夢|MC&クリエイティブ&グラビア|元電気工事士🛠|
プロレス  ガンプラ サブカル|ミス東スポ&ミスSPA!2冠|
1st DVD/BD「抱きしめたい」発売中💿

🌐SNS一覧🌐
🔻Twitter🔻
https://twitter.com/ruis0119

🔻Instagram🔻
https://www.instagram.com/ruis0119/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加