【インタビュー】カイリ<第1弾>WWEの思い出、PARA-FIT24湘南ジムオープン、プレッシャーとの戦い

どのようなジム?

――どの様なジムにしていきたいと何かありますか?

カイリ:ジムのコンセプトは“Fun To Move“で動くって楽しいをテーマにしています。来るのが楽しいと思ってもらえるようなジムにしたいな、笑顔にあふれるジムにしたいと思っています。

――ここにプロレスファンの皆さんが行ったときにに何かメリット、カイリ選手がいらっしゃることはあるんでしょうか

カイリ:結構、毎日いるかも知れません。(笑)

――もしかしたら毎日いるかもしれない。これはファンにとっては朗報ですね。

カイリ 2,000円でビジターもありますので、いつでも、誰でも入れるようにしたいです。あと、まだ検討中ですが、回数券というか遠方からいらっしゃる方から来られた方に向けたパーソナルトレーニングもできたらと思っています。 

――これはいいですね。遠く離れている方でも楽しめて、たまにできるという仕組みがあったらとてもよいですね。 

カイリ:江ノ島で海がすぐ近くなので、観光にも良いですし、ランニングステーションとしても使っていただいて、一緒にランニング会やウォーキングのイベントもできたらと思っています。

――ジムに行くと、カイリさんと会えるかもしれないし、もしくは、チケットでパーソナルトレーニングも今後予定されているということですね。

カイリ:計画しています。

――最高です。プロレスファンにとっては夢の空間ですね。

カイリ:少し遠いので申し訳ないですが。

――遠足がてら、家族でカイリさんのジムに行って江ノ島水族館にも行こうかと思っています。

カイリ:徒歩圏内ですので是非。

――ちょうどよいですね。

カイリ:こだわり抜いた岩盤浴もあります。

――岩盤浴があるっていいですね。女性にとっても人気が高そうですね。

カイリ8,980円のプレミアム会員の方は朝6:00〜23:00まで岩盤浴も通い放題です。岩盤浴は1年以上前から、岩盤の専門の方からアドバイス頂いて、石の買付から時間をかけ本当に効果のある岩盤しか選んでいません。

――岩盤浴は私も一回言ったことがありますが、ジワリジワリと汗をかいて、いい感じになりますよね。 

カイリ:寒い日でも体を温めてから、トレーニングしたりトレーニング後もリラックスできると思います。

――日焼けマシンもあると伺いました。

カイリ:そうですね。あります。

――日焼けマシンはいいですね。

カイリ:是非!

――プロレスラーの方にとっては日焼けマシンは必須ですから。カイリさんも焼いたりするのですか? 

カイリ:これから焼こうと思っています。 

――白い肌のイメージが強いですが焼けているのもいいですね。 

カイリ:アメリカでは少し焼いていました。

――焼いたほうが体に良いところありますか?

カイリ:健康的に見えますし、しまって見えます。男性も女性も是非ご利用ください。

――結構揃ってますね。

カイリ:あと、ジュースバーを併設予定です。

――ジュースバーですか?

カイリDNSというプロテインメーカとコラボさせていただいて、最高級のプロテインを飲むことができます。

――その場でそれが飲める?

カイリ:飲めます。健康がコンセプトのジュースバーなので、はちみつ、黒酢とか使用したビネガードリンクも用意する予定です。駅なので、一般のお客様も利用できるようにしようと。

――いいところをうまく利用されていますね。これから販売が忙しくなったら、販売員も増やさないとですね。

カイリ:アルバイトの方も募集中です。(現在は締切)

――経営者としても大変ですね。カイリさんはオーナーと呼ばれたほうがよいのでしょうか。

カイリ:恐縮です、カイリでいいです。

――次回は是非ジムに伺わせていただいて続報したいと思います。


ジム潜入取材編は後日アップ予定

⇒次ページ(WWEでの思い出、プレッシャーとの戦い)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3