【スターダム】白川未奈インタビュー<第3弾>「今の私は強さの象徴になりたい!」

④白川未奈が目指すもの

 

 ――白川未奈が目指すものはなんでしょうか?

 

白川:目指すものが本当に変わってきて。前は楽しくプロレスを見て、ハッピーになってもらいたいなというのがあったけど。私は強さの象徴になりたいと思うようになって。強くなりたい。だから、道場の練習のほかに打撃、グラップリングとか、そういうのって試合のふとした瞬間に出るんで。そういうところでなめられたくないから、やるというのもあるし。強くなりたい。「かっこいいね」「強いね」と言われるようになりたい。今までって「可愛いね」「華やかだね」だけだったけど「かっこいいね」「強いね」と言われるようになりたい、今は。

――素直なご自身の考え方だから、白川選手自身の考え方も変わってきたなと僕も思います。そこに到達するまでに、プロレスファンからすごく隔たりがあるなかで、今は強さを求める位置にまで行ったという。そこは意識の変化と肉体的な変化、すごく出てきていると思うので。意識が変わっていくということは、トップを目指すところに来ていると思います。

 

白川:がんばります。

 

⑤ファンへのメッセージ 

 

 ――最後にファンへのメッセージをお願いします。

 

白川:本当いつも応援してくださって、生まれて死ぬまで本当に白川未奈に生まれてきてよかったとすごく思っていて。でも、それはこんなにたくさん私を知ってくれて、応援してくれる人がいるからだなと。本当に1人じゃないなと思っていて。皆に出会えてよかったと思う。何て言えばいいか、感謝しきれない。毎日、皆のことを考えてます。皆がいなかったら、自分もいつも忘れちゃいけないと思うんですよね。皆がいるから闘えてる。プロレスはお客さんがいなかったら、意味ないことだし。心の支えになっていて。まだ支えてもらっちゃっている側なので、本当に皆の人生をもっと支えられる存在になって、白川が強いというところに行くのが大事だと思うので。そうなれるように頑張るので、これからも見ていてください。

 

――本日はインタビューありがとうございました。

 

【スターダム】白川未奈インタビュー<第1弾>両国2連戦「このカードで組まれているのは悔しい」

【スターダム】白川未奈インタビュー<第2弾>初参戦からコズエンメンバーへの思い、話題となったサイコ化の真相を激白!

▼LECクリンぱっ!Presents
STARDOM WORLD CLIMAX 2022 ~The Best~
日時:2022年3月26日(土)開場16:00試合開始 17:00
会場:東京・両国国技館

▼LECクリンぱっ!Presents
STARDOM WORLD CLIMAX 2022 ~The Top~
日時:2022年3月27日(日)開場13:00試合開始 14:00
会場:東京・両国国技館

▼各大会情報は公式サイトにて
https://wwr-stardom.com/schedule/

<インタビュアー>

プロレスTODAY総監督 山口義徳

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3