【新日本】ジェイが石井を巧みに料理し2連勝を飾る<G1 CLIMAX 32>

新日本プロレスは7月23日(土) 、東京・大田区総合体育館にて『G1 CLIMAX 32』を開催。

メインではBブロック公式戦として石井智宏とジェイ・ホワイトが対戦。

試合は現IWGP世界ヘビー級王者ジェイ・ホワイトが石井の全力ファイトを巧みに切り返し、外道を上手く介入させ最後はブレードランナーで勝利を手にした。

ジェイは公式戦2連勝、石井は公式戦(0勝2敗)となった。

『新日本プロレスSTRONG SPIRITS Presents G1 CLIMAX 32』
日時:2022年7月23日(土) 17:00開場 18:30開始
会場:東京・大田区総合体育館
観衆:1,919人

<試合結果>

▼第9試合 30分1本勝負
「G1 CLIMAX 32」Bブロック公式戦
石井 智宏 ×(0勝2敗=0点)
vs
ジェイ・ホワイト〇(2勝0敗=4点)
22分02秒  ブレードランナー→片エビ固め

ジェイは拍手で称える外道とともにバックステージに登場。

ジェイ「リングの上で十分話したのに、あれ以上何が必要なんだ?トムトムよ、今日の試合で俺たちにさらなる友情が芽生えた気がしないか? 俺たちの間に絆が生まれたよな? それを俺は今、凄く感じている。 この『G1』、ジェイ・ホワイトが勝ち上がることに変わりはない。『G1』ではない、『JAY1』だ。お前は俺が何をしてくるか、何を持っているかを全て研究し尽くして闘っていたのかもしれないが、今日のお前、イシイ“ストーン・コールド”はとてもタフガイだった。次に会うまで俺のことを忘れずに、俺がどれだけ強かったか忘れずにいるんだぞ」

※石井はノーコメント

▼詳細は新日本プロレス公式ページにて
https://www.njpw.co.jp/tornament/354184?showResult=1

<写真提供:新日本プロレス>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事