【ガンプロ】今成夢人が頸椎捻挫により8・21高島平を欠場、ハートリー・ジャクソンとのタイトル戦が9・3成増にて決定

ガンバレ☆プロレス8月13日後楽園ホール大会でスピリット・オブ・ガンバレ世界無差別級王座を防衛した今成夢人だが、試合後に首の痛みがあったため病院で診察を受けたところ、頸椎捻挫と判明。これに伴い、今成は8月21日高島平区民館大会を欠場(当日はリング上で欠場挨拶)することを発表した。

これに伴い変更後の対戦カードは決まり次第発表される。今成は8月27日所沢パークタウン商店街特設大会からの復帰を予定。

なお、後楽園ホール大会でのハートリー・ジャクソンからの挑戦表明を今成が快諾したため、9月3日成増アクトホール大会での同選手権試合が決定した

今成選手のコメントは以下の通り
「ハートリー・ジャクソン。俺が意識朦朧としている中、リングに現れこの私に挑戦表明をしたらしいな。その心意気やよしだ。俺は今、大きなダメージを負っているが、逃げるわけにはいかない。9月3日の成増大会で挑戦を受ける。だがお前に言いたいぜ。お前は日本のビールが大好きらしいな。アサヒ?キリン?サッポロ?サントリーモルツ?オリオンビール?どのビールも本当に美味い。日本のビール醸造は素晴らしい日本の文化だ。だがお前は試合後、どの銘柄のビールも飲むことはできない。リング上で勝利のビールを飲んでいるのはこの俺、今成夢人だ。9月3日はハートリー・ジャクソンを倒してリング上でビールパーティーだ」

【大会名】パンチドランク・ラブ2022
【日時】2022年9月3日(土) 開場17:00 開始17:30
【会場】東京・成増アクトホール

<決定カード>
○スピリット・オブ・ガンバレ世界無差別級選手権試合
<王者>今成夢人 vs ハートリー・ジャクソン<挑戦者>
※第2代王者3度目の防衛戦。
※ほか数試合予定。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加