【スターダム】パートナー会見欠席もゴッデス王者・優宇「奈七永はいまピクルスで発酵しておいしくなる途中だから」舞華の”腐ってる”発言に反論

女子プロレス・スターダムは2月4日エディオンアリーナ大阪第1競技場で開催する『スターダム12周年記念STARDOM Supreme Fight 2023~おおきにスターダム~』の記者会見を行い、公式YouTubeでもライブ配信された。

今大会でゴッデス・オブ・スターダム選手権試合で王者・高橋奈七永&優宇に舞華&ひめかが挑戦するが、舞華の腐ってる発言にゴッデス王者の優宇が不在のパートナー高橋奈七永を「発酵中だから」と反論した。

調印へのサインした後に、記者会見を欠席した高橋奈七永からのコメント代読された

「こんにちパッション、高橋奈七永です。みんなパッションしてますか?私はパッション修行中の為、今日は欠席で申し訳ない。その分を優宇に託すんで。優宇、あいつら、私らのことを消費期限切れって言ったんだから。会見からぶちかましてくれ。そしたら褒めるから。まあ、私から舞ひめに一つ言うなれば、優等生すぎて箸にも棒にもかからないつまらんヤツにはなるなよ、ということ。7Uppが持つこのベルトに挑戦してくるならはみ出してこい、色んなものを。そこんとこよろしく」

これは、昨年12月29日両国国技館大会でゴッデス王座を奪取した際に舞華が「お前らの賞味期限、いや、消費期限、今日で終わりだから。来年から腐っていくお前らに、そのベルトは似合わない。未来ある舞ひめが一番そのベルト、似合ってんだよ」という言葉にたんを発している。

舞華「今日もお休みということで、なんやかんや言ってますけども。ここにこなかった時点で高橋奈七永は腐ってるんだよホントに。腐り確定ということで。そんな腐り確定とタッグを組んでる優宇、お前ももう腐ってんだよ。そんな腐りタッグをおいしそうな、そしてかわいくてかっこいい私たちが勝って、そのゴッデスのベルトを取りたいと思います」

優宇「ちょっと待って待って待って。まず奈七永、修行中と言ってたけど、あれ言い換えると発酵中という意味で。だから奈七永はいまピクルスなの。奈七永はいまピクルスで発酵しておいしくなる途中だから。舞ひめの前に立つころにはちょうどいい頃合いになってるから、もうちょっと待っててもらっていい」

舞華「ちょっと待ってピクルス?じゃあ2.4(大阪)はピクルス奈七永でくるってこと?」

優宇「そうだよ。ピクルスだから奈七永は。奈七永見てる、いま発酵中だよね。(カメラに向かって手を振る)いまおいしくなってる途中だから待ってて。あとさ、聞き捨てならなかったんだけど、私も腐ってるって?奈七永はいいよ、ピクルスだから。発酵中だからいいよ。奈七永は百歩譲っていい。だけど私、腐ってるわけなくない?私さ、現時点でこのゴッデス含めてベルト3冠なんですよ。で、今週末、私他団体でもうひとつベルトかけて闘うんです。それ取ったら4冠なんですね。いま女子プロレス界に4冠の女子プロレスラーいます?ちょっとリサーチ不足だと思いません?4冠になるかもしれない、あなたたちの前に私がベルト4つ持って立つかもしれないって人相手に腐ってるって。ちょっと頭弱いんじゃないかなと思っちゃいました。以上です」

舞華「はい、わかったわかった。じゃあ2.4はたぶん4冠であろう優宇とピクルス奈七永、それを舞ひめがおいしくいただこうと思います」

ひめか「待って。でも残念ながらピクルス、パクチーに並ぶぐらい本当に嫌いなの。だから奈七永はピクルス奈七永じゃなくて2.4はキムチ奈七永で来てもらえたらなって思います。伝えといて」

優宇「私、ピクルスもキムチも嫌い」

ひめか「なになら好きなの、チーズ?」

優宇「おにぎり」

ひめか「じゃあおにぎり奈七永でいいよ。とりあえずピクルス奈七永はちょっと無理なので、違う発酵食品奈七永になって2.4、4冠の優宇と発酵食品の奈七永、どっちもおいしく食べてあ・げ・る♪」

優宇「おまえそれでお腹壊したらめちゃくちゃかっこわるいからな!」

果たして王者が”腐ってる”問題が勃発しているゴッデス王座戦はどのような戦いになるのか、注目の大阪大会は2月4日15:00試合開始となっている。

▼大会詳細は公式サイトにて
https://wwr-stardom.com/schedule/20230204_osaka/?mc_id=704

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加