【ZERO1】ジャングル叫女が「『逆』査定!」3.5後楽園大会にてウナギ・サヤカとタッグで激突!

プロレスリングZERO1は、1月22日プロレスリングNOAH横浜アリーナ大会にて、衝撃の日本凱旋試合で勝利。『GHC女子王座新設を叫ぶなど、ワールドワイドな活躍を見せるジャングル叫女の参戦を発表した。

叫女が凱旋の第二戦に選んだのはZERO1のリング。そこで『逆指名』ならぬ『逆査定』を宣言したのだ。

ジャングル叫女のコメント
「ZERO1ファンのみなさん、はじめまして、ジャングル叫女です。

私のルーツは竹芝にあります。以前所属していた団体の時、毎日のように竹芝の道場で練習していました。
その時、ZERO1のみなさんにも大変お世話になりました。
特に大谷さんには直接指導をしていただく機会はありませんでしたが、道場でお会いするたびにいつも声をかけていただきました。

「試合がんばって」
「体は大丈夫?」

いつも私たちのことを心配してくれていたのをいまでもよく思い出します。
いま病床でがんばっている大谷さんの言葉の数々に、現在進行形で勇気づけられている一人です。
そんな頑張っている大谷さんに試合で何か恩返しがしたい。
そしてもっとファンのみなさんにも私の存在を知ってもらいたい。
プロレスには人を元気にする力があると私も思っています。
ジャングル叫女のプロレスで少しでも元気を届けたいと思い、今回、参戦に名乗りを上げさせていただきました。

そして、是非対戦してみたい選手がいます。
私はつい先日までアメリカを主戦場に闘っていましたが、海外にも届くギャン期。
ウナギ・サヤカ選手。
すごく気になる存在でした。
いろんな選手を査定してるみたいですけど、ウナギちゃん、アメリカでの試合も決まったみたいだし、私が『逆査定』したい。

また、ZERO1さんには、いわゆるレジェンドの選手もたくさん参戦しているようですね。そういったレジェンド選手の方と私は試合をしたことがありません。願いを叶えてくださるなら闘ってみたいという希望があります。

ZERO1さん、検討よろしくお願いします。」

関連記事:【ノア】ジャングル叫女が国内復帰戦を勝利で飾る!「GHC女子があってもいいんじゃないですか」尊敬するKAIRIから刺激

これを受けてZERO1はカードを決定した。

ZERO1『創立22周年記念大会』 
日時:3月5日(日)11時30分試合開始
会場:東京・後楽園ホール

澤村建設提供試合
女子プロレス タッグマッチ 30分1本勝負
ジャングル叫女&ジャガー横田vsウナギ・サヤカ&『X』

また、27日新木場大会の第三試合に登場した高岩竜一が3月5日後楽園にケンドー・カシンを連れていく!と宣言。
高岩竜一&ケンドー・カシン組vsZERO1のカードも決定した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加