【スターダム】ひめかの引退試合が舞華とのシングルマッチに正式決定!

女子プロレス・スターダムは10日の記者会見で引退を発表したひめかの引退試合が、4月23日(日)横浜アリーナ大会にて”舞ひめ”のタッグパートナーである舞華に正式決定したことを発表した。

ひめかは会見にて「自分が20歳でデビューしたときに、5年経って25歳のときに自分が納得のいく立ち位置になっていたら引退を決めようっていうのは元々決めてデビューをしました。正直シングルのベルトだったりとかやりたいこととか、目標という目標は全然達成できなかったんですけど。でも、5年を振り返ったら、今の自分が一番輝いてるかなって思うので悔いはないです。ここ1年で自分の狙えるスターダムのベルト全部に関わることができたので、そのときに自分のチャンピオン姿が自分自身想像ができなくて、良き挑戦者という立ち位置が自分の限界なのではないかなと思いました」と理由を明かした。

そして、その際に引退試合の相手にパートナーである舞華を指名していたが正式に決定した形だ。

また、同会見にてプロミネンスとのハードコアマッチを希望していたが、2月26日に開催される『STARDOM in SHOWCASE vol.4』兵庫・神戸国際展示場大会にてDDM vs プロミネンスのハードコアルールマッチも決定。

◆ハードコアルールマッチ
ジュリア&舞華&ひめか(Donna del Mondo)
vs 世羅りさ&鈴季すず&柊くるみ(PROMINENCE)

さらに、戦いたい相手として述べていた橋本千紘との対決も3月4日(土)に開催される東京・国立代々木競技場 第二体育館大会にて決定している。

◆スペシャルシングルマッチ
ひめか(Donna del Mondo)vs 橋本千紘(センダイガールズプロレスリング)

ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023
日時:2023年4月23日(日)開場 2:30PM/試合開始 4:00PM
会場:神奈川・横浜アリーナ

◆ひめか引退試合
ひめか(Donna del Mondo)vs 舞華(Donna del Mondo)

▼大会詳細は公式サイトにて
https://wwr-stardom.com/schedule/20230326_yokohama-2/

関連記事:【スターダム】ひめかが引退を発表

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加