【全日本】チャンピオン・カーニバル優勝の芦野祥太郎と王者・永田裕志の三冠戦が5.29後楽園ホールにて決定!

全日本プロレスは「#ajpwスーパーパワーシリーズ2023」5月29日(月)後楽園大会にて開催の三冠ヘビー級選手権試合にて王者・永田裕志とチャンピオン・カーニバル2023優勝の芦野祥太郎に決定したことを発表した。

芦野は7日に大田区総合体育館にて行われた、「#ajpw チャンピオンカーニバル 2023」優勝決定戦にてAブロック1位のT-Hawkと対戦して見事に優勝した。

永田はリングにて「芦野、コングラッチュレーション。なかなか素晴らしい試合をリングサイドで解説させてもらったよ。今、幸せの絶頂期らしいな。今が絶頂期ってことは、お前の絶頂期はそこまでだ。このベルトはお前には渡さないよ」と豪語した。

一方の芦野は「俺と試合したあとは何もしゃべれないほどに打ちのめしてやるよ」と宣言していたが正式決定した。

【全日本】芦野祥太郎がチャンピオン・カーニバル初優勝!「信念を持ってやりたいことを続ければ、必ずどんなでかい相手にも勝てる」

「#ajpwスーパーパワーシリーズ2023」
日時:2023年5月29日(月) 開始18:30
会場:東京・後楽園ホール

◆三冠ヘビー級選手権試合
【第69代王者】永田裕志 
vs
【挑戦者】芦野祥太郎(チャンピオン・カーニバル2023 優勝)
※第69代王者・永田裕志、2度目の防衛戦

《既報対戦カード》

◆シングルマッチ
安齊勇馬 vs 本田竜輝

◆タッグマッチ
宮原健斗 青柳優馬 vs 鈴木みのる 大森北斗

※その他対戦カードは決定次第お知らせされる。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加