【PPP TOKYO】ちゃんよたが5.16後楽園ホール以降、しばらくの間リフレッシュ休業へ

PPP TOKYOは14日、ちゃんよたが5月16日後楽園ホール公演以降、リフレッシュ休業期間に入ることを発表した。

ちゃんよたはスターダムの「NEW BLOOD」では桜井まいとのタッグなど多岐に渡る活躍をしていたが、リフレッシュを自身で申し出ての休業となる。

なお、16日後楽園ホールでは夏すみれ&真琴とタッグを組み、ラム会長&雪妃真矢&尾崎妹加と対決する。

以下、団体からのリリース

PPPTOKYO所属・ちゃんよた選手が5月16日後楽園ホール公演以降、しばらくの間リフレッシュ休業期間に入らせていただく事を報告させていただきます。

兼ねてよりセクシー女優、プロレスラー、YouTuber、 芸能活動と多岐に渡る活動に取り組んでおりましたが、この度心身共に一度リフレッシュしたいという本人からの申し出を快諾させていただきました。

PPPTOKYOとしましても、本人の体調を第一に考えて、またこれからの時代に“個”のタレント性をより開花させやすい環境を作るべく、真摯に対応させていただく次第です。

5月17日~8月初旬まで、プロレスラーとしての活動は全休。
プロレス活動以外につきましては、7月から徐々に復帰し、8月以降に本格復帰を予定しております。

プロレス復帰戦の日程につきましても、別途発表させていただきます。

今後とも、ちゃんよた選手ならびにPPPTOKYOへのご支援とご声援を どうかよろしくお願い申し上げます。

2023.5月吉日
P.P.P TOKYO
代表・三富兜翔

【大会名】SOD×PPPTOKYO 「THE PARTY 宴」
日時:2023年5月16日(火)開演:18:30
会場:後楽園ホール

【対戦カード:全7試合】(順不同)

★『SOFTONDEMAND』presents
三富兜翔デビュー10周年特別記念試合
三富兜翔&石川修司&大家健
vs
高木三四郎&カズ・ハヤシ&大和ヒロシ

★『ステーキハウス寿楽』presents
大谷譲二&土肥こうじ&羆嵐&大門寺崇&吉田綾斗
vs
河上隆一&田村ハヤト&チェック島谷&KAZMA SAKAMOTO&クワイエットストーム

★『メロンソーダ師匠』presents
ちゃんよた&夏すみれ&真琴
vs
ラム会長&雪妃真矢&尾崎妹加

★『YUTO SUZUKI』presents
小橋マリカ&アブドーラ小林
vs
花園桃花&植木嵩行

★エチカ・ミヤビ vs 山下りな

★竹田光珠&仲川翔大
vs
“BLACK”Andy Wu&“BLACK”Rekka

★『HOTEL SARA GROUP』presents
シン・胸毛ニキ決定戦☆スペシャルロイヤルランブル

【ゲスト】池脇澪、田中ぴあ、水兎まこと、美波亜美、ゆかり(SODプロレス応援部)
【リングアナ】小山夏希(グラビアアイドル)

▼大会詳細は公式サイトにて
https://ppp-tokyo.com/schedule/

▼YouTube完全生中継

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加