【ノア】拳王と中嶋がケジメの一騎討ちも45分壮絶ドロー!中嶋「拳王、世話になった」

プロレスリング・ノアは5月31日(水)、東京・新宿FACEにて『SUNNY VOYAGE 2023』を開催した。

メインイベントで行われた拳王中嶋勝彦の金剛離脱に関するケジメのシングルマッチは、双方譲らず45分間を戦い抜き壮絶ドローとなった。


©️プロレスリング・ノア

『SUNNY VOYAGE 2023』
日程: 2023年5月31日(水)開始 18:30 
会場: 東京・新宿FACE
観衆:455人(札止め)

<試合結果>

▼第7試合 シングルマッチ 45分1本勝負
拳王 △ VS 中嶋勝彦 △
45分00秒 時間切れ引き分け


©️プロレスリング・ノア

【試合後の拳王】

拳王「(頭を押さえながら)45分……。中嶋勝彦と決着つかなかったな。まあな、喧嘩して金剛抜けたわけでもないしね。今日、目一杯戦い抜いて、あいつの気持ち、少しは伝わったよ。だがな、これで終わりじゃないからな。いつでもテメーの首、奪ってやるよ。AXIZの中嶋勝彦、いつでもお前を倒してやる」

※潮崎が現れると

潮崎「拳王。次は俺とシングルマッチ、戦ってくれ」

拳王「中嶋勝彦に続いてお前かよ。おい、俺の目の前にいるヤツは誰でも倒してやる。テメーとシングルマッチやってやるよ。たがな、復帰早々俺に勝てると思うのか? お前がな、へえこら家でゆっくり寝ている間に、俺はNOAHを引っ張ってきたんだ。俺がNOAHをけん引してきたんだ。その思いの強さ、テメーにしっかり体で叩き込んでやるからな」

※潮崎は頷くと握手を求めるが、拳王はその手を払いのける

拳王「それが生ぬるいんだろ! オメーが8ヶ月休んで、次は握手か? ベビーフェイス気取ってんじゃねーよ。だからな、AXIZが気持ち悪いんだよ。なにがボーイズラブだ。確かにテメーはメチャクチャカッコいいな。その顔、俺も欲しいぐらいだよ。だがな、気持ち悪い性格をどうにかしろ。次、シングルでやってやるよ。倒してやるからな、テメーを」

※潮崎はしばらく視線を合わせたあとに去っていく

拳王「いやいやいやいや、イケメン過ぎるだろ? 見たか。なんだよ、あいつ。イケメンって顔だけじゃねーぞ。ハートもイケメンすぎるんだよ。まだ喋ろうとしてるのか? 喋り得意でもないくせして。ああ、頭痛え。ちょっと待ってくれよ。俺に怒らせるなよ。俺は45分やって疲れて頭痛いんだ。だがちょっと今のは許せねえよ。何がやりたいんだ? テメーら聞いてきてくれよ。今度、潮崎に。あのあと何が言いたいんだ? もういいだろ? だからな、イケメンなんだよ。カッコいいんだよ。だから、気色悪いんだよ。だから俺があいつとシングルマッチやって倒してやるよ。とりあえず今日は中嶋勝彦、テメーの気持ちはしっかりと伝わったぞ」

【中嶋の話】「拳王、世話になったよ。俺と拳王は、そりゃ45分じゃ足りないだろうな。気づけば拳王との歴史も深く俺の中に刻まれてる。またいつでもやってやるよ」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加