【ガンプロ】“お騒がせ女”ウナギ・サヤカが“元伝説のキャバクラ嬢”リアラと一騎打ち「7月9日、大田区でオマエを査定してやるよ」

 ガンバレ☆プロレスが6月3日、東京・高島平区民館で「遊星からの物体X2023」を開催した。天下分け目のビッグマッチ「WRESTLE SEKIGARA Ⅱ」(7月9日、東京・大田区総合体育館)で、“元伝説のキャバクラ嬢”リアラと“プロレス界のお騒がせ女”ウナギ・サヤカがシングルマッチで激突することとなった。

 セミファイナルの前にまなせゆうなGMがリングに上がり、“元伝説のキャバクラ嬢”リアラを招き入れると、「大田区のカードが決まったぞ! シングルマッチをしてもらいます」と言うと、“プロレス界のお騒がせ女”ウナギ・サヤカが登場。ウナギは1年前、東京女子時代の先輩まなせにケンカを吹っ掛けて、昨年7・10大田区で一騎打ち。先輩超えを果たして、試合後には遺恨を水に流した。

ウナギは「プロレスラーってリングの上でしか生きれない。まなせゆうな、欠場して苦しい時間を過ごしてると思う。だからガンプロ、まなせゆうなを助けに来ました」とマイク。さらに、「私の目的としては去年の大田区でウナギ・サヤカに負けたまなせゆうな、かわいい後輩リアラがデビューしたにもかかわらず、試合をできてない。戻ってきたくて仕方ない試合をお見せしますよ。リアラ、オマエは何をしたくてガンバレ☆プロレスに上がったの?」と問い掛けた。

リアラが「小さい頃からの夢の続きをガンバレ☆プロレスで謳歌するためです。今回チャンスをもらったからにはあなたを超えたい」と応じた。すると、ウナギは「頑張るだけじゃプロレスはできねぇぞ。まなせゆうながいないからシングルマッチするけど。オマエとシングルなんかする価値もねぇ」と張り手をかまし、「7月9日、大田区でオマエを査定してやるよ」と通告した。

関連記事:【ガンプロ】”リングは必ずつながってる”まなせゆうながウナギ・サヤカに敗戦も後輩を称える!「頑張るやつはな、みんなガンバレ☆プロレスなんだ!」

【大会名】遊星からの物体X2023
【日時】2023年6月3日(土)
【会場】東京・高島平区民館
【観衆】131人

▼第一試合 30分一本勝負
○大家健 vs 神崎ユウキ●
7分59秒 片エビ固め
※炎のスピア

▼第二試合 30分一本勝負
○佐藤光留 vs 冨永真一郎●
12分7秒 ワキ固め

▼第三試合 春日萌花休業前ラストマッチ 30分一本勝負
○春日萌花&HARUKAZE&長谷川美子 vs 網倉理奈&YuuRI●&リアラ
11分31秒 片エビ固め
※ダイビング・フットスタンプ

▼緊急決定試合 春日萌花壮行バトルロイヤル 時間無制限勝負
○春日萌花 vs リアラ●
5分27秒 横入り式エビ固め
※退場順=YuuRI、勝村周一朗、長谷川美子、前口太尊、石井慧介、今成夢人、神崎ユウキ、大家健、高尾蒼馬、HARUKAZE、渡瀬瑞基、翔太、冨永真一郎、リアラ

▼セミファイナル スペシャルタッグマッチ 30分一本勝負
●勝村周一朗&翔太 vs 高尾蒼馬&和田拓也○
11分44秒 エビ固め
※押さえ込む。

▼メインイベント 30分一本勝負
渡瀬瑞基&○前口太尊&岡田剛史 vs 石井慧介&今成夢人●&イルシオン
14分54秒 エビ固め
※飛びヒザ蹴り

〈写真提供:ガンバレ☆プロレス〉

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加