【ALL TOGETHER】メインに出場した拳王が試合後「本当にプロレスの力凄かった」

新日本プロレス全日本プロレスプロレスリング・ノアの3団体による合同興行「ALL TOGETHER AGAIN 元気があれば何でもできる!」が6月9日(金)、両国国技館にて開催された。

 

『ALL TOGETHER AGAIN 元気があれば何でもできる!』
日時:2023年6月9日(金) 16:30開場 18:00開始
会場:東京・両国国技館
観衆:6,569人

メインイベントでは棚橋弘至&宮原健斗&清宮海斗vsオカダ・カズチカ&青柳優馬&拳王の3団体のトップスターが6人タッグで対戦した。

 

前日会見では棚橋弘至に対し「世代交代」を突き付けていた拳王が棚橋を挑発。

棚橋vs拳王やオカダvs宮原、清宮vs青柳など夢の顔合わせが次々に実現。

終盤、孤立した棚橋に的を絞ると集中攻撃を繰り出し、最後はオカダがレインメーカーで激闘に終止符を打った。

■試合後バックステージコメント

拳王「プロレスの力はすげぇよなって言いたいところだけどな。もう前のほうに全員同じこと言って、何が聞きたいんだ? 何も聞きたくねえだろ。もういいだろ。

だからな、続きは拳王チャンネルでやるから……って言いたいことだけど、ここは言っておかないとね。本当にプロレスの力凄かったよね。プロレスの力。あんな我が強い6人が、俺もそうだけど集まったから、やっぱスゲェいい試合になったよ。

それがテメーら見ているクソヤローどもの力になっただろ。そして、棚橋を倒すって言ってたけど。倒したあと、このベルトに挑戦させてやろうかなって思ってたけど、オカダにやられちまった。

まあ、いいよ。もう長いな。あんな長い……試合も長い、喋りも長い5人のあとに、誰もてめえら聞きたくねえよな。そうだよな! 簡潔に今日の『ALL TOGETHER』の感想、俺が今心に思っていることを言ってやる。

6月24日、徳島市立体育館、拳王15周年記念大会。てめぇらクソヤローども、ご来場心よりお待ちしております。……プロレス最高」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加