【ガンジョ】7.16両国KFCでバニー及川復帰戦!YuuRIと神姫楽ミサの一騎打ちが決定

ガンバレ☆女子プロレスは7月16日(日)、両国KFCホール大会の一部カードを発表した。

【大会名】GanJo Fighting Spirits ’23
【日時】2023年7月16日(日) 開場17:00 開始17:30
【会場】東京・両国KFCホール

○スペシャルシングルマッチ
YuuRI vs 神姫楽ミサ

○バニー及川、復帰戦

6月17日(土)、GENスポーツパレス、リング上でバニー及川が復帰を発表

バニー「7月16日両国KFCホールのガンジョさんの大会で復帰させていただくことになりました。ありがとうございます。本当はミックストマッチできると聞いていたんですけど、まあとりあえずと言いつつも復帰させていただけるので、本当にありがたいです。一応試合に向けて練習し始めているので、ここからはケガなく病気なく事故なく無事に復帰できればと思っています。一応、知っている方は知っていると思うのですけど、もともとレフェリーをやってて、レスラーでもデビューさせていただいて、どっちもやるスタイル、“ジャッジ&ファイト”というのが過去のキャッチコピーだったんですけど、とりあえずレフェリーはまだ復帰戦が決まってないので、この発表を見て気づいていただいた方はレフェリーでもオファーいただけるとすごく嬉しいです。まずは7月16日、来月の試合に向けて頑張らせていただきます。ガンバニーします!」

※対戦カードは決まり次第お知らせします。
※ほか数試合予定。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加