【スターダム】「ウチらさ、紐でつながれて絆強くなったんよね」安納サオリとなつぽいが王者・白川未奈&マライア・メイのゴッデス王座に挑戦へ

女子プロレス・スターダムは9日、東京・後楽園ホールで『STARDOM in KORAKUEN 2023 Jul.』を開催した。


©STARDOM

セミファイナルで行われた6人タッグマッチでは、新生コズミック・エンジェルズの安納サオリ&なつぽい&水森由菜 とクラブ・ヴィーナスの白川未奈&マライア・メイ&月山和香が対決。

安納となつぽいは7月2日の横浜武道館大会にて、互いの腕を皮ひもで結び付けて闘うインディアン・ストラップ・マッチで対決し、試合後に和解、新生コズミック・エンジェルズで活動していくこととなった。

試合はなつぽいが月山からフェアリアルギフトで勝利。


©STARDOM

すると安納はマイクを持ち「なつみさ、もうすぐ誕生日だけど何かほしいものある?」と問うとなつぽいは「まあ、強いて言うなら、ベルトかなー。サオリ、あれ(ゴッデス)ほしい」と白川とマライアのタッグ”ローズゴールド”が持つゴッデス王座への興味を示した。


©STARDOM

これに白川は「まあゴッデスがほしいっていうのはわかったけど、アンタたちの関係性、大丈夫?」と揺さぶりをかけるも安納は「ウチらさ、紐でつながれて絆強くなったんよねえ。だからさ、8月13日のビッグマッチ、大阪やっけ?エディオンアリーナ第1体育館で闘うの、どう?闘わへん?」と挑戦表明をした。

白川がマライアに「どう思う?」と聞くとマライアは「トモダチ?トモダチ?ニセモノ・トモダチ!」と和解した2人を笑ってみせた。

続けて白川は「まあ、タイトルマッチしてあげてもええけどなあ!でもなあ、アンタらのそのドロドロな関係、大丈夫なんかなあ?まあ、ウチらであんたらのその絆、タッグワーク、査定して…あ、ジャッジメントしてやるよ!」と査定が得意文句のあの選手の言葉をジャッジメントと訂正して受諾。

そして10日、スターダムから正式に8月13日大阪大会でのゴッデス・オブ・スターダム選手権試合が発表された。

絆が深まった安納となつぽいは2度目の防衛戦となる白川&マライアからベルト奪取なるか、注目の一戦となる。

STARDOM × STARDOM 2023 ~大阪夏の陣~
2023年8月13日(日)開場 14:00開始 15:00
エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)第1競技場

▼決定カード

◆ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合
《王者》白川未奈&マライア・メイ(Club Venus)
vs
《挑戦者》安納サオリ&なつぽい(COSMIC ANGELS)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加