【新日本】海野と成田が凱旋後、初シングル『G1』同期対決はドロー!互いに再戦を求めあう

新日本プロレスは7月15日(土) 、北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーるにて『G1 CLIMAX33』開幕戦を開催した。

『G1 CLIMAX33』
日時:2023年7月15日(土) 15:30開場 17:00開始
会場:北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーる
観衆:3,145人

第4試合では海野翔太と成田蓮の同期対決が行われた。

デビューしてから何度も切磋琢磨してきた2人は、お互い同期で意識し続けた相手ではあったものの、凱旋後、両者が初の一騎打ちを行った。

別々の道を歩み続けた2人が対峙するとあって、ファンも待ちに待った対戦の実現となった。

海野のエルボーを皮切りに、激しいエルボーの打ち合いが始まる。

両者意地の攻防を続けると、海野が蝶野正洋直伝のSTFで成田を捕獲。

負けじと成田もテキサスクローバーで海野を締め上げ、ギブアップを迫る。

両者、一進一退の攻防を繰り広げたが、最後は20分という時間に阻まれドロー。

海野と成田の凱旋後、初のシングルは決着がつかず、次のシングルへ持ち越すという結果となった。

<試合結果>

▼第4試合 20分1本勝負
『G1 CLIMAX 33』Aブロック公式戦
海野 翔太 △(0勝0敗1分=1点)
vs
成田 蓮 △(0勝0敗1分=1点)
20分00秒  時間切れ引き分け

➡次ページ(試合後バックステージコメント)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2