【新日本】海野と成田が凱旋後、初シングル『G1』同期対決はドロー!互いに再戦を求めあう

海野「クソッ! 悔しいの、一言です。20分とか、30分とか、関係ないから。その時間内に仕留められなかった俺が悪いし、あいつも粘って、強さを見せただけだ。ただ、これで終わりじゃねぇぞ。今日の結果は引き分けだったけど、必ず、白黒つけてやるよ。同期のあいつだけには、絶対に負けられない。何があろうと、あいつより一歩先に、一歩早く立ち上がってやるよ。簡単な話、成田、必ず決勝上がってこいよ。決勝で、また1対1で、決着つけようぜ」

成田「あぁ!あぁ!あぁ!あいつと……あいつと、ここで引き分けなんか、やってられねぇんだよ。俺たちはな、20分、いや30分、いや60分、(時間)無制限……どんな形でも、俺は絶対、負けたくはない。引き分けたくもない。あいつに勝ちたいんだ!それだけだ!」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2