【ノア】『N-1 VICTORY 2023』開幕!GHC王者ジェイクがサッチャーを撃破し白星スタート「他の団体と比べる必要はない」

 
プロレスリング・ノアは8月6日(日)、神奈川・横浜武道館にて『N-1 VICTORY 2023』開幕戦を開催した。

『ABEMA presents N-1 VICTORY 2023』
日程: 2023年8月6日(日)開場14:30 開始 16:00  
会場: 神奈川・横浜武道館
観衆:804人

メインイベントの第10試合では『N-1 VICTORY 2023』Aブロック公式戦が行われ、ジェイク・リーがティモシー・サッチャーと対戦し、FBS を決め勝利した。

GHCヘビー級王者として白星発進となったジェイクは勝ち点2点をGETした。

<試合結果>

▼メインイベント(第10試合)
ABEMA presents『N-1 VICTORY 2023』Aブロック公式戦
ジェイク・リー 〇2点(1勝0敗)
vs
ティモシー・サッチャー ×0点(0勝1敗)
20分04秒 FBS → 体固め

■試合後バックステージコメント

ジェイク「聞きたいことありますか? 何なら先にちょっと言っていいですか。初戦でこんなにやられるとは思いませんでした。見誤っていたわけじゃありませんけど、俺にないものを持っていた、彼は。俺は試合の中でそれをもっと引き出して、彼のものを盗んでいきたい。やっぱりこれだからいろんなヤツと試合をするのは面白い。けど、ただ俺の興味本位で勝ち残れるほど、勝ち上がれるほど甘いものじゃないっていうのも痛感したんでね。足元をすくわれないように次はしないとね。これを聞いたうえでなにか」

――改めてN-1白星発進となったが、これからの戦いに向けての意気込みは?

ジェイク「リング上で言った通り全勝優勝です。そして、NOAHだから、俺だから見せれるものがあると私は信じてます。他の団体と比べる必要はないとは思いますけど、見て面白いな、来てよかったなって、また見てえなって思わせるものを提供しましょう。約束です。それでは皆さん、今日はお疲れ様でした。ありがとうございました」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加