【ノア】ジェイクがブルックスを破り無傷の3連勝!次戦は8.20札幌で”GLG”モリスと激突!<N-1 VICTORY 2023>

プロレスリング・ノアは8月10日、東京・後楽園ホールにて『N-1 VICTORY 2023』3連戦の2日目を開催した。

『N-1 VICTORY 2023』
日程: 2023年8月10日(木)
開始: 18:30 開場 17:30
会場: 東京・後楽園ホール
観衆:661人

第5試合では『N-1 VICTORY 2023』Aブロック公式戦が行われ、”全勝優勝”を目指す、GHCヘビー級王者のジェイク・リーがアダム・ブルックスを10分24秒 FBSで仕留めて無傷の3連勝を飾った。次戦は20日の札幌大会で”GLG”同門対決となるジャック・モリスを対戦する。

<試合結果>

▼第1試合・ABEMA presents N-1 VICTORY 2023 Aブロック公式戦
ジェイク・リー 〇6点(3勝0敗)
vs
アダム・ブルックス ×2点(1勝2敗)
10分24秒 FBS → 体固め

■試合後バックステージコメント

ーー苦戦したように見えたが?

ジェイク「苦戦しました。何回も何回も映像を見直して。癖だったり、強みだったり、そして武器だったり。何度も何度も映像を見ては、こうじゃない、ああじゃないと。全てが完璧にいったわけじゃない。けど、イメージしていたことを少しでもあのリング上でリンクさせれば、俺のタイミングだ。私のタイミングだ。彼からもまだまだ覚えるべきことはたくさんある。いや、学ぶべきというところか。とりあえずこれで3勝目だ」

ブルックス「クソ。この2日間というのは本当に最悪だ。拳王に勝ったのに昨日も負け、今日も負けた。だが、今回負けた相手というのは最高の選手じゃないか。北宮しかり、ジェイク・リーしかり。そしてあと4試合残っている。もう絶対に負けなしで、とにかく俺は今日の負けの雪辱を果たしたい。その相手はジェイク・リー。必ず雪辱を果たしたいから、残り4試合絶対勝つ」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加