【怪獣プロレス】旗揚げ戦、ヒバゴンvs雷神矢口が決定!

9月28日(木)PARMS秋葉原(午後6時半試合開始)での『怪獣プロレス旗揚げ戦』にUMAのヒバゴンが出場が決定した。

怪獣プロレスの取締役でもあるUMAオカルト研究家の山口敏太郎氏と同じくUMA研究家の中沢健氏が、旗揚げ戦に意欲を燃やしているというヒバゴンの情報を聞き、同団体の代表としてどうしても会いたかった矢口は、この日ヒバゴン郷どえりゃあ祭りの会場である広島県庄原市西城町へと片道6時間かけてたどり着いた。

さっそく西城町観光協会の方に案内していただきヒバゴンの住むと言われている比婆山へと向かった。しばらく比婆山を散策していた矢口。すると、常人とは違う矢口のただならぬ殺気を感じ取ったヒバゴンが、待ち構えていたように矢口に襲い掛かった。

圧倒的なパワーであっという間に打ちのめされる矢口。観光協会の人間が震える手でその一瞬をカメラに収めた。ヒバゴンは勝ち誇ったように郷へと降りて行った。

その夜、上機嫌で祭りのイベントに顔を出したというヒバゴン。9月28日の怪獣プロレス旗揚げ戦では誰にも負けないと西城町の子供たちの前で勝利宣言をしたらしい。

一方、ヒバゴンから急襲を受け負傷した矢口は「猪木さんが新宿伊勢丹前でタイガージェットシンに襲われたあの事件を、もしかしたらヒバゴンは知ってるのかもしれないな。。。おもしれぇじゃねぇか。。。旗揚げ戦は、ヒバゴン対雷神矢口に決定じゃあ!!」そう言い残すと応急処置をされた矢口は祭りには参加せずホテルへと帰っていった。。。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加