【アイスリボン】朝陽がレンタル移籍から9月よりアクトレスガールズ所属を発表

女子プロレス・アイスリボンは2023年3月に朝陽と所属契約を更新するも、4月1日より、本人の希望もあり、団体としてもより多くの経験を積んで成長して欲しいという思いもあり、アクトレスガールズへレンタル移籍をしていたが、8月末をもって退団し、9月1日よりアクトレスガールズ所属になったことを発表した。

そして、本日をもってキクが、アイスリボンからhotシュシュに移籍。また、愛い姫は、所属アイドルユニットのスリジエが活動停止、新ユニットとしての稼働。夢咲あむも、所属アイドルユニットが事務所独立、新体制での活動と二人ともアイドル活動に集中するにあたり、プロレス活動再開の目処が立たない為にプロレスラーを卒業することとなった。

この発表を受けて朝陽は自身のX(旧Twitter)を更新して下記の内容をつづった。

皆様へご報告です。
いつも朝陽を応援してくださる方、 ありがとうございます。

本日のアイスリボン蒲田大会にて発表がありました通り、
朝陽は、8月いっぱいでアイスリボンを退団し、9月1日 よりアクトレスガールズへ完全移籍となりました。
自分にとって、大きな決断と大きな覚悟をもってのことです。

今年からあるべきだったアイス×アクトレスの交流戦の約束を、朝陽だけ守るためにアクトレスへ来たのが仮移籍期間であったように感じます。

これからは、大好きだったアイスリボンを離れ、居場所を作ってくださったアクトレスガールズへ恩返し ができるよう、 たくさんの方に朝陽を知って頂けるよう に、変わらずてっぺんを目指していきます。

これからの朝陽に期待していてください。
自分にない可能性を、アクトレスガールズでは試したい と思っています。
そして、皆様に応援して頂けるよう精進して参ります。

ちなみに、朝陽はプロレスラーを “引退 ” や “卒業”をした わけではありませんので、念の為お伝えします。
これからも、朝陽をどうぞよろしくお願い致します。

2023年9月3日
朝陽  

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加