【スターダム】KAIRI、10.9名古屋大会の参戦が緊急決定!

スターダムは9月10日(日)、横浜武道館にて『ドリーム・タッグ・フェスティバル 2023』を開催した。


©STARDOM 

『ドリーム・タッグ・フェスティバル 2023』
日時:9月10日(日) 第0試合開始4:30PM 本戦試合開始5:00PM
会場:横浜武道館
観衆:1,479人

この日、9月末をもって無期限休業を発表している“世界を旅する海賊王女”KAIRIが観客の前で挨拶を行った。

KAIRI「皆さん、こんにちは。世界を旅する海賊王女KAIRIです。本日はどうしてもこのスターダムのリングで、スターダムのファンの皆様に直接ご挨拶をできたらと思い、こうして時間をちょうだい致します。2022年3月、この大好きなスターダムのリングで復帰をさせていただいて、1年半…短い間ではございましたが、こうしてたくさんの選手とカードを組んでいただき、最高の時間を本当に有難うございました。スターダムの貢献に、お役に立てたかは正直わからないけど、本当に私はスターダムの選手のみんな、スタッフのみんな、そしてファンのみなさんが心の底から大好きです。プロレスは始まりがあれば、いつかどの選手にも終わりがくると思います。私も終わりについて考えました。そして、最後の航海に旅立つ決意をいたしました。スターダムのリング、素晴らしい選手しかいないので、これからもっともっとスターダムをね、大きなところにみなさんと一緒に選手のみんなが連れてってくれると思うので、みなさん、どうかみんなの応援をよろしくお願い致します。1年半、本当に有難うございました!」

ここに葉月、飯田沙耶、コグマがリングに登場。

葉月「KAIRIさん、もう一度、新しい航海に行く前に私たち生え抜きと、時間はないと思いますが、試合をしてください」

KAIRI「ありがとう…と言いたいとこなんだけどさ…。9月、『5★STAR GP』みんな集中してほしいし、時間がない。だけど、ずっと試合したかった。だから去年私が試合に穴を空けてしまった名古屋。(期限後の)10月ではあるけど、10月9日、名古屋ドルフィンアリーナで、よかったらお願いします」

そして高橋奈七永が姿を現した。

奈七永「パッショーーーン!KAIRI!KAIRI、KAIRI、パッションあるのか!」

KAIRI「あるよー!」

奈七永「じゃあ最後、絶対さ、七海里やりたいよ!」

KAIRI「やりたいよ!」

奈七永「やろうよ!」

KAIRI「やります!あれ?でも3対2、一人足りない。一人…。やっぱり奈七永さん、いいですか?麻優さん!麻優さん、いらっしゃいますか?もしかしたらいらっしゃらないかも?」

ここで呼び出された岩谷がリングへ。

岩谷「え、なになに?」

KAIRI「よかったら10月9日名古屋で3対3で試合をお願いできますでしょうか?」

岩谷「へ?え?横浜武道館のみなさん、こんばんは!えーと、え?七海里と岩谷麻優?で、同級生ず?えっ、みなさん見たいですか?最後の最後か…。うん…、うん、じゃあよろしくお願いします」

KAIRI「お忙しいなか、ありがとうございます」

岩谷「奈七永もよろしく」

奈七永「奈七永じゃねーよ!」

岩谷「まあ大丈夫、大丈夫。頑張ろう」

KAIRI「というわけで、10月9日、スターダムらしい試合をこのメンバーでさせていただきます。みなさんよろしくお願い致します。それでは試合も近いので解散ということで、みなさん、有難うございました。お時間有難うございました。楽しんで帰ってください」


©STARDOM 

その後、KAIRIはロッシー小川氏と共に大会を見届け、大声援を送っていた。

<写真提供:スターダム>

➡次ページ(【動画】KAIRIがリング上で挨拶、そこに現れたのは…)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2