【全日本】青柳が本田との激闘を制し三冠V4達成!試合後、宮原が挑戦表明「ついにこの時が来たな」

▼2023.9.23 バックステージコメント(青柳優馬/本田竜輝/宮原健斗)
「もう、全日本プロレスは諏訪魔 宮原健斗だけじゃねぇぞ!」

青柳「何とか本田竜輝を相手にこの三冠のベルト守ることができたぞ。俺の方がキャリアも先輩でチャンピオンなのに、まさか今日初めて本田竜輝超えになるとはな。プロレス人生まだまだなにがあるかわかんねぇな。そしてついにやって来たな。後輩に土下座しろとか言って楽しんでる大人げない団体のエース様がよ、ついにやって来たな。腹立つんだよな、ああやって後輩をパワーハラスメントで土下座させて、俺は三冠チャンピオン取ったからみたいな感じで一周回った感を出されるのが腹立ってしょうがねぇ。まぁ、次の旗揚げ記念シリーズ、10月21日か、後楽園ホールで受けて立ってやろうじゃないか。オイ、宮原健斗!もう全日本プロレスは諏訪魔、宮原健斗だけじゃねぇぞ。本田竜輝だっているしな、安齊勇馬だっている。なんだったら青柳亮生もライジングHAYATOも田村男児もいる。一杯いるんだ。そしてその先頭に立ってるのはこの俺、青柳優馬だ。それを証明してみせよう。宮原健斗は終わりだ!」

本田「青柳優馬に負けた。今、自分のできることを全てやって、青柳優馬に負けた。ただ、これが終わりじゃない。始まりだ。俺はこのまま全日本プロレスのトップに必ず立つぞ!」

宮原「リング上で言った通りだ。史上最高のチャレンジャーだ、チャンピオン青柳優馬。そして、青柳優馬と宮原健斗の闘いの舞台を俺は指定した。10月21日、全日本プロレスが旗揚げした日。そして、ここ聖地後楽園ホールで全日本プロレス、チャレンジャーとして組んでくれ。そして10月21日、プロレスファンよ、前売り券を必ずすぐ買え」

<写真提供:伊藤ミチタカ氏>

➡次ページ(【動画】V4を達成した”青柳優馬”その王者の前に次期挑戦者として名乗りをあげたのは”宮原健斗”)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3