【スターダム】壮麗亜美が”同門”朱里から勝利でSTRONG女子王座戦へ勢いをつける「絶対にベルトを取る!」

女子プロレス・スターダムは30日、神奈川・横浜武道館にて『STAR☆VERSE Presents 5★STAR GP 2023~優勝決定戦~Supported by SoftBank』を開催。『5★STAR GP 2023』最終公式戦のレッドスターズにて”God’s Eye”の同門対決、朱里vs壮麗亜美が行われた。


©STARDOM

2021年にこの大会を制覇している朱里は、この試合で勝利すれば優勝決定戦に進む可能性を残していた。


©STARDOM

試合は壮麗を打撃、関節技で攻め込むも、壮麗が朱雀を切り返えし、抑え込んで勝利した。


©STARDOM

喜ぶ壮麗に対して、驚きの表情の朱里であったが試合後は抱擁して勝利を称えた。

バックステージにて敗れた朱里は「2023年5★STAR GP、優勝逃しました。今日は同門対決、壮麗亜美。壮麗亜美から取られました。あー悔しい、悔しいけど亜美の今の進化が見れて嬉しい気持ちもあったけど、やっぱり悔しいですね。明日には亜美はSTRONG女子のベルト挑戦するので、しっかりと取ってほしいです。いやーもう超くやしいーーー!あーーもう嫌だ!すみません失礼します。あーもう嫌だー」と控室へ戻っていった。

一方の勝利した壮麗は「朱里に勝った、朱里に勝った!明日、私はSTRONG女子のベルト戦があるわけだけど、まあいろいろ言われた!だから今日、絶対絶対絶対勝たなきゃって思ってた。あの朱里に、朱里から勝った。これで明日も絶対にベルトを取る!」と10月1日後楽園大会でジュリアの持つSTRONG女子王座への挑戦へ勢いをつけた。

STAR☆VERSE Presents 5★STAR GP 2023~優勝決定戦~Supported by SoftBank
日時:2023年9月30日(土)開場2:45PM
第0試合開始3:30PM試合開始4:00PM
会場:神奈川・横浜武道館
観衆:観衆2,507人(満員)

◆レッドスターズ公式リーグ戦
◯壮麗亜美=4勝5敗・8点
(9分14秒、朱雀を切り返し→片エビ固め)
●朱里=5勝3敗1引き分け・11点

⇒次ページ『ギャル✌️』というコメント共に壮麗が写真を投稿

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2