【ノア】ジェイクとの前哨タッグ戦を制した拳王「NOAHの舵を握って絶景を見せるのもこの俺、拳王だ」

プロレスリング・ノアは10月14日(土)、神奈川・横浜ラジアントホールにて『SUNNY VOYAGE 2023』を開催した。

『SUNNY VOYAGE 2023』
日程:2023年10月14日(土)開始16:30 開場15:45
会場:神奈川・横浜ラジアントホール
観衆:340人

メインイベント(第7試合)ではジェイク・リー&タダスケ組と拳王&アルファ・ウルフ組が対戦し、拳王がタダスケを拳王スペシャルで仕留めて見せた。

ジェイクとのGHC王座戦を控える拳王が前哨対決を制した。

<試合結果>

▼メインイベント(第7試合) タッグマッチ
ジェイク・リー 
タダスケ ×
vs
拳王 〇
アルファ・ウルフ
17分34秒 拳王スペシャル

拳王「てめえら、クソヤローども! カーリングかプロレス界の絶景どっちが見たい? そうだよな。もちろん俺も世界トップクラスのカーリング見たいよ。だが、今見たいのは、GHCヘビー級チャンピオンになってみたいのはプロレス界の絶景だ。おい、ジェイク・リー。てめえがベルトを持ってNOAHの舵を握って、どこに連れてきた? 何も見えてねえだろ? 明確なもの何も見えてねえだろ? その集大成がカーリング場か? おい! ナメんじゃねえぞ! 俺はカーリングの景色を見せるんじゃねえよ。プロレス界の絶景を見せてやる。おい、いいか。てめえら、クソヤローども。10・28福岡国際センター、GHCヘビー級選手権。最後に立ってるのはこの俺、拳王だ。そしてNOAHの舵を握って絶景を見せるのもこの俺、拳王だ。てめえら、クソヤローども。これからはな、GHCヘビー級ニューチャンピオン・拳王、俺についてこい」

ウルフ「今日は拳王選手と組んで試合に勝つことができて、すごくうれしく思っている。YO-HEY、タダスケ、お前らにしっかり伝えておくぞ。俺たちはGHCジュニアタッグをずっと持ち続けて最長保持者になるからな」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加