【新日本】STRONG女子王者ジュリアが貫禄勝利!試合後、トリッシュ・アドラが現れるも「でも、あんた誰?」

新日本プロレスは現地時間10月28日(土)、アメリカ・Sam’s Town Live(ネバダ州ラスベガス)で『Fighting Spirit Unleashed』を開催した。

『Fighting Spirit Unleashed』
日時:2023年10月29日(日) 18:00(PT)開場 19:00(PT)開始
会場:アメリカ・Sam’s Town Live(ネバダ州ラスベガス)
観衆:801名

第5試合ではSTRONG女子選手権試合が行われ、王者ジュリア(スターダム)にハイアンが挑戦。

挑戦者のパワーの前に苦戦する王者であったが、最後はノーザンライトボムでハイアンを仕留める事に成功。

王者ジュリアが5度目の防衛に成功した。

<試合結果>

▼第5試合 30分1本勝負
STRONG女子選手権試合
<王者>
ジュリア 〇
vs
<挑戦者>
ハイアン ×
12分03秒  ノーザンライトボム→片エビ固め

※ジュリアが5度目の防衛に成功

■試合後バックステージコメント

ジュリア「ラスベガスの諸君! たくさんの歓声、センキュー・べリマッチ。メチャメチャ楽しかった。ちょっとごめんなさい。日本語でしゃべらせてください。ハイアン? ホントに始めて闘った選手で、同い年で、なんかいろいろなキャリアを持ってて。彼女の事は何も知らなかったけど。やっぱ世界には、強い・デッカイ選手がたくさんいるんだなって。やっぱ、やってて凄いワクワクしてる。でも、ジュリアにバチバチのシバキ合いを求めたら、それは命取りになるってことを今日わかったと思う。私はまだまだ、まだまだ本気出してないから。また、その時必ずやろう。次やった時、もっとやりましょう。以上、そしてマイ・6THデビュー・アニバーサリー。センキュー・べリマッチ。防衛センキュー・べリマッチ。アリベデルチ!またな!」

※ここでフリーのトリッシュ・アドラが拍手をしながら登場

トリッシュ「素晴らしい試合でした。そう、初めて実際にお会いできて、試合を観戦できて、光栄です。(※日本語で)あぁ、ゴメンナサイ。(※英語に戻り)失礼。私の名前は、トリッシュ・アドラ。聞くところによると、あなた、世界最強のプロレスラーとの対戦を望んでいるらしいじゃないの。」

ジュリア「あぁ、はい」

トリッシュ「だから私、電話の前でずっと待っていたのだけれど、待てど暮らせど連絡がないんだもの。だから私、今日を狙ってチャンスを取りに来たのよ。(STRONG女子王座を見て)あなたのファイティング・スピリット、好きよ。」

ジュリア「(※英語で)私のファイティング・スピリットが好きなの?」

トリッシュ「そうよ。そしていつか私のも見せてあげるわ」

ジュリア「うぉうぉう〜!」

トリッシュ「フフフ」

ジュリア「すごい!(※英語で)素敵な髪型ね! 私、その髪型とても好きよ!そして、ナイスボディ!素晴らしい筋肉だわ」

※トリッシュは、うんざりした表情。

ジュリア「(※英語で)でも、あんた誰?」

トリッシュ「(驚いた様子で)! ……トリッシュ・アドラよ」

ジュリア「(※日本語で)トリッシュ? トリちゃん? OK分かった。髪型も体も最高!デカイし強そう!考えておきますよ。またな!アリーヴェデリチ!ベイビー!」

※トリッシュはジュリアの後方を睨みながら、最後に「ビ〇チ」とつぶやく。

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加