【ノア】梅咲とのルミナスで高瀬が野崎から勝利するも「勝ったのに、あんな試合後に何ですか?」

 

プロレスリング・ノアは12月18日(月)、東京・新宿FACEにて『MONDAY MAGIC ep FINAL』を開催した。

『MONDAY MAGIC ep FINAL』
日程:2023年12月18日(月)開場:18:15 開始19:00
会場:東京・新宿FACE

第3試合では梅咲遥と高瀬みゆきのルミナスが、野崎渚&中島安里紗組と対戦。

ルミナスが好連携を繰り出し、最後は高瀬が野崎をラ・マヒストラルで仕留めて見せた。

勝利を手にし喜ぶルミナスに対し、野崎が腹いせの攻撃を繰り出し退場。

<試合結果>

▼第3試合
梅咲遥 
高瀬みゆき 〇
vs
野崎渚 ×
中島安里紗
10分11秒 ラ・マヒストラル

■試合後バックステージコメント

高瀬「何なんですか?野崎渚。何考えてるんですか? 」

梅咲「でも今日勝ったのはルミナスだし、野崎さんが休んでた間、ルミナスかなり力つけてきて。今日ちょっと油断してたんじゃないですかね」

高瀬「違うよ。ルミナスで勝ったじゃん。勝ったのに、あんな試合後に何ですか?悔しかったんですか?負け惜しみですか?いいですよ。そういうのはね、試合終わったあとにやるんじゃなくて、リングの上でしっかりつけましょうよ」

梅咲「そうですね」

高瀬「1月2日、ルミナスでキッチリやらせてもらうんで、今度はパンチなんてできないぐらいしっかり3カウント、沈めさせてもらうんで、覚えといてください」

梅咲「咲夜も楽しみにしてますから」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加