【訃報】女子プロレスラーの朝陽が不慮の事故により死去

アクトレスガールズは5日、公式Xにて朝陽(21)が1日に不慮の事故により死去したこと発表した。

団体の発表によると「去る2024年2月1日に弊社所属の朝陽が不慮の事故に遭い永眠致しました事をご報告申し上げます。応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告とな り大変残念でなりません。ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ致します。また、あまりにも突然の訃報に一同いまだに現実を受け止めきれていない事もあり、2月9 日に予定している新木場公演を当面、中止と発表させて頂きます。 何卒皆様のご理解を賜 りますようお願い申し上げます。今後の公演、活動等につきましては一両日中にご案内させて頂きます」と報告。

続けて「最後になりますが、本件に関してSNSや会場等で他のメンバーへ直接ご質問される事がな いようお願い申し上げます。これまで朝陽へのたくさんの応援を頂いた皆様に感謝を申し上げます」と呼びかけた。

朝陽は2017年にアイスリボンで豊田真奈美とのシングルマッチでデビュー、2023年4月1日よりアクトレスガールズへのレンタル移籍を経て9月1日に完全移籍となっていた。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加