【プロレスTODAY番外編】中野ブロードウェイにNEWオープンした大日本プロレスショップ『BJ-X』に潜入取材!関札皓太副店長(仮)が店舗紹介、そこには意外なゲストも登場!?

【プロレスTODAY番外編】

前回、プロレスリングZERO1の日高郁人選手のお店、『ホカクドウ』さんへ取材したプロレスTODAY編集部。

この度は、同じ中野ブロードウェイにNEWオープンしました大日本プロレスの事務所兼ショップの『BJ-X』に潜入取材を慣行。店内や色々な魅了を関札皓太副店長(仮)にご紹介して頂きました。

店内を案内してもらっていると、何やら奥から物音が…そこで意外なゲストも登場!?

見どころ満載の潜入取材動画を是非ご覧下さい(^ε^)♪

【関札皓太副店長(仮)が店内を紹介】

お店の外には大会ポスターや過去の掲載雑誌、ベルトなどが展示。

モニターには選手紹介映像などが流されているので、これを見ているだけでも楽しくなりますね。

店内は新作グッズなどが関札皓太副店長(仮)に話を聞きながら購入する事ができます。

ヤンキー二丁拳銃で相棒の木高イサミ選手と共に大人気の宮本裕向選手グッズも並んでいます。

DVDの商品ラインナップも充実。

大日本プロレス認定、各チャンピオンのパネルも展示。

人気のトートバッグや大日魂ハ死ナズ。Tシャツ、ポートレートなども販売。

旧作のDVDが破格の値段で買えるコーナーも!

BJWオフィシャルパーカー& CORAZON×BJWスタジアムジャンパー。

何やら後ろに怪しい人影が…

なんと、たまたま??

この日はストロングヘビー級のベルトを持った橋本大地選手が登場!

BJ-Xでは選手が1日店長をしたり、こうやってフラっとお店に顔を出す事もあるとの事。

ちなみに橋本大地選手はフィギュアが好きなので、お店に来るとすぐに中野ブロードウェイ内を徘徊するそうですよ(笑)

お店に来た際には選手と一緒に写真も撮れるので、SNSにてハッシュタグ#bjxと#大日中野を付けてどんどん発信しよう!

BJ-X』
住所:〒164-0001
東京都中野区中野5丁目52
中野ブロードウェイ1階エレベーター通り
TEL:03-5942-7505
営業時間:14:00~20:00
※後楽園ホール大会前日は21:00閉店
定休日:水曜日

選手の来店情報などは公式Twitterをチェック
@bjx_nakano

お店に行けない方はオフィシャル通販の『BJ-SHOP』もご利用ください!

プロレスTODAYの申し子

プロレスTODAYの編集部員!
各団体の情報をどんどんアップしています。
こよなくプロレスを愛してま~す!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事