プロレス界のレジェンドも絶賛!プロレスラーが「自分より強いと思うレスラー」を指名する『最強レスラー数珠つなぎ』3月17日発売

「あなたが最強だと思うプロレスラーを指名してください」
団体の垣根を越え、総勢17名、奇跡のバトンがつながれ、「日刊SPA!」連載時から物議をかもした問題作がついに単行本化(2019年3月17日発売)

~登場するプロレスラー~
佐藤光留→宮原健斗→ジェイク・リー→崔領二→若鷹ジェット信介→石川修司→鈴木秀樹→田中将斗→関本大介→→岡林裕二→鷹木信悟→中嶋勝彦→佐山サトル→藤原敏男→藤原喜明→前田日明→髙山善廣(垣原賢人、小橋建太、鈴木みのる)
【巻末 特別対談 強さを求めて 佐藤光留×尾崎ムギ子】

プロレス界のレジェンドも絶賛!

「強い者には常識を打ち壊す力がある!ムギ子さんにもその資質を感じます」佐山サトル

「強さとは何か?世の男共の永遠のテーマ。ちょっと変なムギ子さんでなければ書けない本だ」藤原喜明

[著者プロフィール] 尾崎ムギ子(おざきむぎこ)
1982年4月11日、東京都生まれ。上智大学外国語学部卒業後、リクルートに入社。求人広告制作に携わり、2008年にフリーライターとなる。「日刊SPA!」、「ダ・ヴィンチ」などでプロレスの記事を中心に執筆。プロレス本の編集・構成も手がける。本書がデビュー作となる。

「私にはもうプロレスしかない……!」
廃業寸前のライターを救ってくれたのはプロレスだった!
●プロレス素人で、ライター仕事もうまくいっていなかった著者が、コワモテのレスラーに、毎回震えながらも、果敢に挑んでいく(インタビューする)なかで、くじけそうになりながらも、「プロレスとは?」「強さとは?」を突き詰めていく。コミュニケーションが苦手で、仕事も少なく、恋人もいないーー自分の人生をオーバーラップさせながら、まさに振り絞るようにして書いたのが本書です。インタビュー以外の部分、読みどころです。(担当編集より)

●ブックデザイン 小嶋謙介(green.)
※フィッシュマンズのオリジナルメンバー
●四六並製320ページ
●定価(本体1,300円+税)
●2019年3月17日発売
●イースト・プレス社

Amazonにて予約受付中!
https://www.amazon.co.jp/dp/4781617751

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加